見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日の愛ちゃんのブログ読んで

羨まし過ぎるー😳💓💓と思いながら読み進んでいったら私のにわかファン話に🤣www


愛ちゃんブログ

にわかでも心からワクワクできるよね笑





コーデですニコニコ


散々暖冬を味合わせておいての寒波はキツいあせる

着る物も悩むし、気合い入らない所ですが、、


しまむらで可愛い防寒アイテム見つけましたビックリマーク



ショート丈スウェットですびっくりマーク

しかも重なっている様な(語彙力よ〜😂)デザインがアクセントになって凄く可愛いんですラブラブ


【SALE/50%OFF】CITEN <CITEN>コンビチェーン ネックレス M シテン アクセサリー・腕時計 ネックレス シルバー ゴールド【RBA_E】リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya\クーポン適用で1,980円/\ランキング受賞/リング コネクテッドリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース カジュアル 重ねづけ プレゼント オシャレ 指輪 ギフト K18 大人ring 4連 3連 2連 リング



≪1月10日一部カラーのみ再販≫SC-XLサイズ [低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース 秋 冬 / パンツ デニムパンツ カーブデニム デニム ジーンズ ワイドデニム ワイドパンツ ダメージデニム[先行予約受注]



嬉しいのはデザインだけじゃなくお値段飛び出すハート

値下がりしていて税込990円‼️爆笑



裏起毛だからリブニットと重ね着すると凄く暖かくなって防寒力アップアップアップ


凄く気温が下がった昨日でもアウターの前全開でお散歩しましたが全然平気でした‼️


その代わり脱いだらリブニットに白いモケモケいっぱい付きましたww 


ジレやベストとは違ったレイヤードが楽しめるし

ショート丈なので足長効果と出ます♡

もう少し気温が高い日はブラウスとかと合わせようと思いますニコニコ


裏起毛じゃないけど↓この時のトップスもレイヤードコーデが可愛いく仕上がりますビックリマーク



アウターはこちらでした

ダウンジャケット レディース / 暖かい アウター ジャケット コート 上着 羽織 中綿 ダウン 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆プランプ サイドスリット ファイバーダウンジャケット




それでは最後まで

読んでくださりありがとうございましたヒヨコ