見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




イベントバナー

 





コーデですニコニコ


先日のお仕事の打ち合わせ時のコーデです!




カーディガン…Maisonkitsune 


ボウタイブラウスはUNIQLO品ですビックリマーク

冬コーデ飽きて来てませんか?

手持ちのニットやカーディガンに合わすと

イメチェンにピッタリだなと思って購入しましたが大正解でしたビックリマークビックリマーク気づき



レーヨンで柔らかくて着心地いいです!

重ね着する時にごわつかないのもいいです飛び出すハート


私はニットと重ね着する用に購入したので

ジャストサイズを購入しましたが、オケージョンにも良さそう!!


2/4に発売スタートする

niseenCallarus×coco-eririko

コラボセットアップと合わせてみましたびっくりマーク

ペプラムジレがVネックなのでリボンが綺麗に映えて可愛いです飛び出すハート


コラボセットアップは袖にリボンが付いたブラウスもセットになっているんですが、

甘くないリボンが3つ付いてます♡♡





卒業式と入学式で合わせるブラウスを変えて頂くとガラリと雰囲気変えて着て頂けますニコニコ




こちらのセットアップ以外にクロップド丈ジャケットセットアップ、ノーカラーフレアトレンチも2/4に同時発売されます

セットアップはそれぞれ3点セットという事と、

私の意向で大切な日にも着て頂けるなら

チープではなく上質なものを…とお願いしたので

プチプラではないですが、品質の良いセットアップですニコニコ

詳細公開はもう少しお待ちください🙏



コーデに戻りますダッシュ

アウターは数年前に購入したellaのものですが

着るたびに褒められる可愛いさですビックリマーク


そしてあのハイブランドにそっくりな

こちらの本革バッグは見た目通りの

抜群の容量力なのでこの日もサンプルなど荷物多めでしたが全部この中に入って持ち運べて便利でしたニコニコキラキラ





【今日もお得クーポンが使えるショップの購入品】



こちらのベージュ買いました!

andMe

30%OFFクーポンありビックリマーク

クーポンはショップページから取得可能




こちらホワイト買いました!

My:nia

50〜70%OFF商品多数ありビックリマーク



オバタビメンバーやえりちゃんがおすすめしていたオギャちゃんコラボタオルを♡
1枚購入→20%OFF
2枚以上購入→25%OFF



それでは最後まで
読んでくださりありがとうございましたニコニコ