サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

昨日は初!VAUNDYライブへ〜\(^o^)/

(代々木は数年前の藤井風さんライブぶり!)


ここ最近楽しみすぎて、けど楽しみすぎると

体調壊しそう!と思い ←わかります?

あえて平穏に過ごすようにしてました。



ハァァァァ楽しかった!!!!!



こういうの撮りたかったけど、にわかファンの為

グッズは持っておらず、、


買えば良かったかなー?

けど並ぶの無理!と思ってしまって。。





着く頃ちょうど雨もやんで、テンションup!

しかしタオルも何もないから、持ってた折り畳み傘を掲げる謎行為です。。笑


VAUNDYといえばオレンジ!

オレンジの服とかグッズを身につけてるファンがやっぱり多かったなぁ。


私、、オレンジ、ゼロ

普段通り、、


この辺りもにわかファンバレバレですかね、、?




ライブ、アウターはバッグの中に畳んで入れたいから、こちらにしました。


バッグはこちら。

沢山入って便利〜!



中はこちら。

ちょうど良かったですー。



パンツと足元はUNIQLOでした。








 

ライブと言えば、、


先日のここえりちゃん


前日ライブ言ってきたブログ書いてたんだけど


『KING GUNのライブ行ってきましたー!』

って。


何度か出てくるキングヌーが全部

KING GUN キンググン!


になってて!




ここえりちゃんがストーリーズしたタイミングでブログ読んだから、割と公開からすぐだったらしく

すんごいスピードで直してましたw



キンググン、音読するとまぁまぁパンチあって

笑ったのでした。





けどさ、ここえりちゃん、安心して!



私バウンディ、にわかファンだから

間違えないようにしっかり見てきたわ。

見ないで書いたらきっと間違えてた!泣き笑い



 



初のVAUNDYライブ、

なんとめちゃくちゃ運が良いことに

アリーナ席前から3列目だったから

顔もバッチリ拝めるくらいの近さ。





神席で更にテンションが爆発してしまいました。


それにしてもパワフルなステージだったなぁ。


演出もものすごくて、まだ余韻に浸ってます。




音楽ってやっぱり良いですね♪

 




バウくん、去年大学卒業したてと思うと

改めてすごい。。!!!

(ん?多分卒業してますよね??よくわかってないけども)


っていうか、学生と並行して既に活躍してたのが

本当すごすぎる。。!





自分の子でもおかしくない年齢の方が

こうして活躍してる姿を見ると、

つい色々考えてしまって


「どう過ごして今に至ったんだろう?」

「どんなお子さんだったんだろう?」


とか思ってしまいます〜。



(ライブを100%楽しめよ!って感じですが

バラード調の曲の時、ついこんなことばかり

考えちゃいました。)





VAUNDY、また行ってみたいな。






ではではまた(^^)!






やばい。。

このままでは1月あげれないまま終わってまう、、



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます