見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




娘達の卒業式記事に

沢山の方に見に来て頂いたようで✨

ありがとうございます😊🌸




それぞれの卒業式に出席したコーデ載せておきますびっくりマーク



卒業式日の前日までは

暖かくていい天気が続いていたのに

当日はグンと気温が下がり

長女の卒業式に関してはここ最近の暖かい日から比べて10℃近く下がった上に雨笑い泣きガーン


もう軽くパニくりました笑い泣きアセアセ




次女の卒業式コーデは

Dolce.のセットアップでした飛び出すハート



もう抜群にシルエットがキレイびっくりマークびっくりマーク


着るだけでシャキッとして

スタイルアップする最強セットアップです!


しかもこんなにビシっと決まってるいるのに

ビックリするぐらいストレッチが効いているので

物凄く動きやすくて疲れ難いんですキラキラ


本当に私の中で最高最強のセットアップおねがい



ジャケットもDolce.のものですびっくりマーク

トップスのペプラムデザインを最大に

キレイに見せてくれる丈だし

やっぱり同じ生地で揃えるのが綺麗にまとまって高見えにも繋がるポイントだと思いますびっくりマーク



パンプス、バッグは以前ご紹介したものです気づき


3年前の長女の卒業式にも着たけどその時はバッグはブラックにロングパールネックレスつけてました


この時のコーデより今回のキャメルの小物合わせた方が

好きですびっくりマークキラキラ





ヌビバッグ形がしっかりしてるので

使いやすいです!人気の理由わかります✨


そしてブローチはCHANEL!



今回に向けて絶対買うと1年前から計画していて

予算も取っていたんです。


が、

 

何回か店舗に通ったんですが

全然ブローチが売ってない絶望


ここ最近ブローチがまとまって入荷すると言う事がなく、入っても2、3種類が数個ランダムに入荷するような状態らしく、



何回めかで「本日入って来ましたよ!」

と言われ期待膨らませ出してもらうと

2種類のみ滝汗

しかも卒業式には向いてないデザイン…


なんなら常連じゃないから

良いの出し渋ってるんちゃうか!?

と店員さん疑って

「ホントにこれだけですか?」

った聞いたぐらい笑い泣き←嫌な奴ww 


店員さん言わく

店員さん自身もいつ入ってくるか全くわからず

朝に入って来なくてもお昼入ってくる場合もあるそうで

理想のものに出会うには足繁く通うしかないそうで。


コレクションの発表があった1、2ヶ月後ぐらいが

入荷しやすいタイミングとも

おっしゃっていた気がします!



こんなタイミングじゃなきゃ買えないし

こう言うタイミングだからこそ買えると思っているのでようやく欲しいと思えるデザインと出会えた時は泣けました笑い泣きキラキラ




そして問題の長女の卒業式…

気温が10℃近く下がるわ
雨降るわで
候補にしていたコーデ全部却下して
防寒に徹しました泣き笑い



一目惚れして買っていた

cen.のフリルスプリングコートに飛び出すハート飛び出すハート


…え?

どこが防寒に徹したコーデ?


ってなりました?


まずは置いといて良かった

UNIQLOの超極暖着ています。


さらに。




ブラウスの中にウルトラライトダウンベスト着ています笑い泣き


帰る頃には雨止んだんですけど

もし防寒の為にアウターを着て行ってしまうと

記念写真を撮る時も雨だったら

傘持って、荷物持って…の状態でアウター脱ぐなんてきっと面倒でそのまま写真撮ってたと思うので


脱がなくて素敵に見える組み合わせにしたかったんです飛び出すハート


なのでフワッとしたシルエットで

着込んでも着膨れして見えない

cen.のスプリングコート様々でしたー笑い泣きハートハート


バッグは本当はCHANELのマトラッセで

ビシっと決めたかったんですが、

雨に濡らしたくなかったので

多少濡れてもお手入れできるVASICにしました!



パンツはDolce.のセットアップ着回して

ブラウスはプチプラのk.growthのものに!


この時、たまたま間違われたのを思い出して

プチプラでも使えると思いました!♡



足元は雨にも強いエナメルにしましたキョロキョロ




入学式はどうかいい天気でありますように笑い泣き




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ













​お気に入り商品取り扱いショップ