見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデです気づき



半額で買えたTODAYFULのコートを

初おろししました飛び出すハート


購入時詳細記事はこちらです♡


サイズは38を選びましたニコニコ

袖が少し長く感じますがシルエットは大満足です!



人気ブランドなので

私が見たときはこのカラーのみしか在庫なくて。


これから春本番って時期に

この重たいカラーはどうなんかな〜

と少し考えましたが

やっぱり半額は見逃せなくて泣き笑いw



でも実際着てみると凄くカッコいいカラーで

これを羽織るだけで雰囲気出るし

パステルカラーよりこっちの方が私らしくて落ち着く気がする笑い


で、


このアウター半額で買えただけでも

ひゃっほい♪なのに


オシャレなえりちゃんも買ってたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート


えりちゃんブログ


オシャレな人と一緒って更に

買って間違いなかっと思えるーおねがいキラキラ









中はやってみたいと妄想していたコーデ飛び出すハート

やっぱり可愛いかったー!!


大人気ブロガーeri.さんコラボ商品/ROOMコラボ レディース カジュアル レースアップシャツ 長袖 フリーサイズ

シャツはえりちゃんコラボのものですが、、

こちらの記事にも買いたけど

長女が得体の知れぬ謎の取れないシミを作りましてえーん


↑この時点では在庫切れ状態でしたが

スーパーSALEで再販されるみたいで笑い泣き飛び出すハート


ホワイト買い直します!


ストレートスカート※3月1日20時アイボリー、ブラック再販いたします※yahki バッグ ヤーキ ショルダーバッグ ハンドバッグ ハーフムーンバッグ 肩がけ 本革 ダブルフェイス ブラック 黒 レディース yh-444


ビスチェはnikoand です。


ピアスは前記事で紹介したコラボピアスですニコニコ

3/8発売です!


細リング(3個セット)… ajiro


人差し指リングはnovice

novice



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ











サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ