見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデの前に。


前記事のこの写真の犯人

えっちゃんでした笑い泣き


しおちゃん疑ってしもたごめんね言うときましたww笑い泣き




昨日のコーデになります気づき


昨日は室内にいる時間が長いスケジュールだったのでsayaちゃんコラボトレンチがちょうど良かったです飛び出すハート



いち早く完売したアイボリー再販されたようです!




中はビスチェを指差し


春のアイテムとして気になり出していたんですが

なかなかハードル高いので

nikoandのプチプラ品でトライびっくりマーク



↑商品名はこちらです

3900円ほどだったかと思います。


今はさすがにまだ早いので

タートルと合わせましたが理想は可愛いブラウスと合わせたくてニコニコ


こんな感じに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いー😍!!


…ん?



ちょ、ちょ、ちょ不安不安不安


シミがーーーえーんえーんえーん


おそらくこのブラウスを私物化していた

長女の仕業〜〜えーん


先日の次女の事件が蘇るネガティブ





買い直そうと思ったら完売🥶

嘘だと言ってくれ…





そして悲惨は続き…


昨日のコーデは



なんと「可愛いの塊」しおちゃんと

かぶってしもたんだわい笑い泣きアセアセアセアセ


可愛いくて顔小さくてスタイル抜群の

しおちゃんとカブって都会歩くなんざ

公開処刑ですよホンマにネガティブガーン


でもなんかカブるかも…

って薄々勘付いてはいたんですけどね笑い泣きw


開けても

しおちゃんみたいにフルで閉じても可愛いです!


ニット、パンツ…UNIQLO

ベルト…todayful






それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク







サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ