見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







自分でもこれってめっちゃ贅沢やー😩✨

って思ったんですけど、


昨日えっちゃんしおちゃんえりちゃん

会っていたんですが、

購入決めている

えりちゃんコラボ春アウター

そのときに

一足先に試着させてもらったんです笑い泣きキラキラ


ルン♪


って年甲斐もなく言うてそうなポーズになっちゃうほど着てテンション上がるマウンテンパーカーですびっくりマーク


(身長162㎝/M着用させてもらっています)




実物見る前にお値段聞いたら

15990円と正直

気軽に手が出せないなと思ったんです。


でも



①実物見てデザイン性の高さ

②試着させてもらって着心地の良さ

③生地の機能性の高さ


を聞いて納得びっくりマーク




①のデザインですが、


袖、裾の後ろ部分、背中部分に

絞りが調整可能なスピンドルゴムになっているので

絞り具合で色んな雰囲気楽しめるんですひらめきキラキラ


袖口は絞り過ぎるとゴムが邪魔になっちゃうので

最初から絞りをしっかりめにしたそうです♡



そしてサイドのデザインも素敵で💓

開閉可能な釦付きスリットになっているので

開け具合でこれまた印象の変化楽しめます飛び出すハート


ボトムスのボリュームに合わせて開閉すると

バランス取りやすいと思うので色々なコーデできそうです!



こうやってしゃがみやすいしウインク!!


…って誰やー!!

こんな写真撮ったん!!ww 笑い泣き



めっちゃ「よっこらしょい」って言うてそうな

写真やん笑い泣き


(エアドロで一斉共有するから誰が送って来たんかわからへんけど、けど、きっとしおちゃんや笑)




まだポイントあるんです!

前を閉めた時の印象もまたグッと違って


全閉めするとスタンドカラーみたいになって

これまた凄く可愛いかったです❗️

(防寒にもなりますよね♡)




②着心地はとにかく軽いです♪

軽いのでロング丈でも疲れにくいし

動きやすく感じました照れ

あと思ってたよりしっかりと張りのある生地で

肌寒い日にもしっかり対応してくれそうだし

ワッシャー加工なので(シワっぽく見える加工)

座りシワなどあまり気にしないで気軽に着れそうです笑い


あっぱれだったのが

③の機能性!




ジャーン‼️

機能性あり過ぎて書くの大変だから

サイトの画像お借りしました泣き笑い


オールシーズン嬉しい撥水、防汚❗️

これからの季節に嬉しい防花粉、UVカット❗️


無敵です!!笑


私はホワイトかライトベージュで悩んでいたので

荷物になるのにえりちゃんに全色持って来て

もらっちゃいましたデレデレアセアセ



右のえっちゃんが着ているのがライトベージュ

左の私が着ているのがホワイト


実物見るまではホワイトが1番有力だったんですが着てみるとライトベージュが上品でカジュアル過ぎなくてラブキラキラ


私はライトベージュのMを購入予定です!





えりちゃんに限定クーポン共有してもらいました!


30%OFFクーポン!!



こちらのクーポンは今夜発売のマウンテンロングパーカーだけじゃなく

えりちゃん×my:niaコラボ商品は全て対象です!







それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ













サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ