見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






ちょこちょこっとご紹介していた

コラボピアスの詳細公開解禁になりましたびっくりマーク


KIKIYA×coco-eririko

ダブルCピアス


ですびっくりマーク


今回はKIKIYAさんで既に人気のダブルCモチーフピアスのカラー監修をさせて頂きましたニコニコキラキラ


私自身、以前から素敵なデザインだなと思っていたピアスだったのでお声かけ頂き携われる事になりとても光栄ですニコニコキラキラ



『カジュアル派の私でもデイリー使いしやすく』



と考えて




ゴールド、シルバー、ミックス

の3色を作って頂きましたびっくりマーク



【MiX】

ミックスは3色の中で1番カジュアルに

つけられるかと思いますニコニコ




【シルバー】

凛とした雰囲気になるので

カジュアルにも合いますがオフィスコーデにも

ピッタリだと思いますニコニコ




【ゴールド】

ゴールドはあえて、どカジュアルなコーデに合わせるとこなれ感が出て大人の雰囲気出ると思いますニコニコ



発売日ですが


発売日は3/8日です!


4日からスーパーSALEがスタートしますが

初日発売ではないのでお気をつけください


発売記念クーポンが出る予定なので

わかり次第改めてご報告しますニコニコ飛び出すハート



KIKIYAさんはスーパーSALE

スタートから4時間限定

50%OFFクーポン

発行されますよ!!(5000円以上購入で利用可能)


今までのコラボ商品も対象なので

ぜひご活用ください!


 


 




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ