協会新作図案を描く会①&届きました! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

もともと血圧は低めですが

昨日は笑えた!

 

上は97ありましたが

下は何度図っても37はてなマークはてなマークはてなマーク

 

血圧計壊れてる????

 

ま、元気だからいいですけどね~爆  笑

 

先週から新作図案を描く会がスタートしました。

 

今期の大きなテーマは【昴(subaru)の人】

1作品目は「挫折と憧れ」です。

この作品のストーリー

この年になると、共感する部分があります。

和アート、今回も心に沁みますね~

 

木曜コース

 

まずは木曜コースのみなさんです。

和アート大好きなみなさん、

グラデーションも輝きも素敵な眩しい作品です~。

 

 

木曜メンバー

北海道 Kikiちゃん

岡山県 渡邉恵美加さん

神奈川県 花本恭子さん

兵庫県 神吉直美さん

千葉県 みなかたゆきさん

福岡県 大見啓子さん

京都府 荒木寿子さん

兵庫県 ブルー・ド・ロアさん

東京都 須藤美代子さん

 

飛び入り参加

北海道 飯田句美さん

 

 

 

日曜コース

日曜コースは

はじめましての方もいらっしゃって

”和”のご縁が広がり嬉しいです。

 

 

日曜メンバー

長野県 林ちはるさん

長野県 井出さとみさん

大阪府 上田美子さん

神奈川県 宮川渥子さん

北海道 とみぃさん

神奈川県 ちるちゃん

北海道 熊倉ひさえさん

埼玉県 出森洋子さん

東京都 鈴木由起江さん

 

木曜コースからこの日だけ変更

埼玉県 高山きみ枝さん

 

 

みなさ~ん、今期も楽しく4回完走しましょ~~~~♪

よろしくお願いします(*^_^*)

 

講座で描いた作品です

 

 

作品届きました♡

テキストで描いてくれました

 

 

春のアートが続いてますね~

ありがとうございました~♡

 

 

インストラクターさん用テキストです。

ご興味ありましたら

HPをご覧くださいね~(*^_^*)

 

作品一覧➡☆★☆彡

 

お申込み➡☆★☆彡

 

☆ 募集中Zoom講座

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

NEW

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 2024年もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ