Brilliantでlovely~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は月に一度のエセナおおた対面講座でした

ビックリニュースもあった1日でした。

ご報告はまた後で~

 

Unicorn series-Broken Wing

 

先週金曜日の夜は

イギリス在住でいつも通訳でお世話になっている

Shirleyさんに、オリジナル作品を教えていただきました♡

実は

私「シャボン苦手なんだよね~。Shirleyの綺麗でいいなぁ~」

Shirley「教えてあげるよ」

こんな会話からこの講座が決定!

教えてもらうのを楽しみにしていたの~

 

だけど

 

まずは言い訳から。。。お願い

この日は、早朝から母の病院の付き添いで

2科まわって、検査待ちして

予定にはない雨まで降ってきて

退院後の手続きの書類や保険の申請で、、、

家に戻ったのが講座開始のギリギリ~~~~

そしてクタクタ笑い泣き

 

だからというわけではありませんが

紙の準備を間違ってね~あせる

 

でもね、でもね

久しぶりに集合したチームパンダのメンバーと

本当に久しぶり~に会えた田中真智子さん

松下郁子さんの定期講座でご一緒して以来?)、

そして丁寧に教えてくれたShirleyのおかげで

楽しくリフレッシュできました~

だから、絵のクオリティは。ご勘弁を~~

 

Unicorn series-Broken Wing


この作品のストーリー

 

~汚れた地球から逃げ出すユニコーン

その時翼が傷ついた羽が落ちている~

 

壮大なストーリーですね!

現実逃避したい私の気持ちもシンクロ~~~~~笑い泣き

 

パステル描いたのも、久しぶり~

こういう時間、作りたいな。

 

教えてくれたShirleyさん

私のボヤキをいつも受け止めてくれる

チームパンダのみんな

北海道 飯田句美さん

兵庫県 福本美貴さん

福岡県 大見啓子さん

そしてほんとひっさしぶり~の

和歌山県 田中真智子さん

 

ありがとうございました~パンダ


Brilliantでlovelyキラキララブラブ

 

 

描いてみたい方はShirleyさんにメッセージしてね!

 

 

 

 

☆ 募集中Zoom講座

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

NEW

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ