本日2度目の投稿です✨

4/4オンラインzoomにて♪

東京ココカラぱすてるさんより

昴subaru)の人『挫折と憧れ』教えて頂きました。




予定があり💦
早退希望を快く受け入れて頂き
参加させて頂きました。
ありがとうございます😊


早速2枚復習しました。


早速した理由

自分だったら、挫折と憧れの色を何色にするか?

とっても

気になったからです。



1枚目に復習したアート

憧れの色は、私の性格には無いフレッシュな緑系🟢にしてみました☺️

無い色を出したくなりました✨



2枚目の復習

憧れの色、特にこの人に憧れてるって人はいないのですが、もしいたとしたら、、妄想❣️

憧れすぎて情熱❤️‍🔥赤🟥から

嫉妬に変わるのでは‼️

なんて思って色で表現してみました。 


もっと、激しい色を出したいけど、出ませんでした😊


憧れや、嫉妬心が芽生える性格だったらもっと違う自分で目指す所も違ったなーと、、思います。


小学も、中学の時の先生にも

負けて悔しいと気持ちはないのか?と

聞かれる事があります。


憧れはあるけど

目指そうとは、思わない性格です。

自分は自分と思う気持ちが強いのですね❣️


和アートは

いろんな事を考えるテーマを

いつもくれて楽しいです。



今回のテーマの内容は
自分の経験を色にして表現できたりするので
内容も深く描く事によって自分の色を表現出来るので、楽しいです💖

内容のネタバレになっちゃうのであまり書けないですが、和アート好きさんには描いてもらいたい1枚です💖

JPHAA図案zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。
描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。

この絵の開講日
4月12日
残席1名です。
(4月にナイトオンライン開講も決定してます)
下記のLINEよりお問合せご予約お待ちしてます。

★本日のおまけ写真★


すやすや眠ってます。

コロン13歳6ヶ月

シニア犬

この度、鼻の中に腫瘍が見つかり😭




家族で病院へ行き

先生の話を聞き

先生の話を元に家族て1日話し合った結果

4月より

治療する事にしました。

治療しても完治はしないとの事です。


数ヶ月〜1年と余命宣告を受けました。



救いは❣️

コロンが、痛そうで無い事です。

半分の鼻が詰まってるので

ぐずぐず言ってますが

他はいつもと変わらないところです。


家族で最後まで

コロンを見守って

甘やかして生活します❣️


教室へ来てくれる生徒さんへ

ほぼ

今までと変わりません。


ちょっとデリケートになってるから

吠えるかも💦


飼い主としては

腹筋使って吠える元気がある事を

嬉しく思ってます❣️


気兼ねなく今まで通り

来てくださいね❣️


たまに、鼻血出ちゃうけど💦

よろしくお願いします🙇‍♀️



りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓