港区のマダムの作品またまた半年分~ベトナム語と、届きました! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は久しぶりにZoom講座で

協会新作図案を描く会でした。

ご報告はまた後日(*^_^*)

 

港区のマダムの作品

 

今日は月に1度の

港区のマダムの講座でした。

(たぶん平均年齢75オーバー)

 

ブログをたどったら

なんと、10月のご報告で時間が止まってる~~~~ガーン

 

またやってしもうた~

 

6ケ月分のご報告をいっきに~~~

 

 

最後のシェアtimeが楽しみ♪

誰が始めたわけでもないのですが

自然にホワイトボードの前で作品の鑑賞会が始まり

 

「あなたのここがいいわね~」

「これもいいわよ~」

 

と褒め褒めシャワー☆彡

 

そして本日最新作「夢・カシワモチ」です。

初めてさんもいらっしゃって

わくわくです~。

 

 

でね、パステル担当のスタッフさんが

ベトナムの方なの~~~。

今月から、1ワードずつ

ベトナム語を教わることにしちゃいました!

(図々しく私がリクエスト)

 

今日はまず「こんにちは」を教えてもらいました

 

私「講座終わった時覚えてるかな~」

 

マダム「そこに描いてもらいましょ~」

 

それがコチラ(メモ代わりに残しておきます)

 

すごいよ~マダムたち

 

これ読めてたもん

 

来月、これでご挨拶してみよ~っと(*^_^*)

 

あ、5月はこれ描きま~す

 

 

「さくらんぼ」

 

 

作品届きました~

 

桜咲く・・・

四季描いてくれた方も!!

 

過去の作品から最新まで

いろいろとどいてます~♡

 

「黄金富士」には鶴さんも飛んでます~

ありがとうございました~♡

 

 

昨日と今日、久しぶりにパステル描けて

リフレッシュしたわ~(*^_^*)

 

☆ 募集中Zoom講座

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

NEW

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内 2,500円 海外 3,500円

 

国内限定 リモートエセナ 2作品 4,000円

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 2024年もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ