1.23企画・ありがとうございました~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は公式LINEご登録者様へ向けて

1.23(ワンツースリー)企画を開催しました。

 

 

8年前から開催してる

東京大田区の区の施設”エセナおおた”での対面講座の内容を

オンライン版でお届けするという内容です。

 

今回は1月中級編の「Happy bell」

 

エセナおおたでは、

まずその日のテーマとなる作品の

主たる技法練習のために1枚描きます。

この絵は当日発表するので

 ≪ミステリーお絵描き会≫な感じになるのかな?

 

昨日の1枚目は「冬の国から」

30分で描ける簡単なアートですが

技法の練習がたっぷり詰まっています。

みなさんの作品です。

さらに大きくしま~す

 

 

 

 

自由に好きな色で冬をイメージしてグラデーション!

シンプルですがギュギュっといろいろ詰まってます。

いろんな色の作品を拝見できて私がテンション上がります~。

 

続いてUGC考案

「Happy bell」

 

 

パズルのように組み立てながら描いていくアート。

みなさんしっかり集中して描きました~。

 

みなさまのご感想

「毎月やって~」

「2枚描くのいい」

「情報交換できてよかった」

「事前に●●や○○が送られてきてありがたかった」

などなど

 

解散後もほんの少し時間がある方には残っていただき

お話できたし、私も楽しかったしうれしかったで~す(^○^)

 

さて、リモートエセナ、今後どうしますかね~。

 

早速会議にかけて検討させていただきます(笑)

どうなるかは、

公式LINEでご案内いたします。

 

ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました~♡

 

山形県 佐々木由美子さん

北海道 笹本敬子さん

群馬県 小倉圭子さん

福岡県 大見啓子さん

北海道 とみぃさん

長野県 林ちはるさん

北海道 Kikiちゃん

千葉県 Rengesou renkaさん

香港 Mandyさん

香港 Anitaさん

 

 

おつかれさまでした~♪

 

 

「Happy bell」は

下記日程開催決定です。

 

ご都合の合う方、ぜひご一緒しませんか?

 

2/17(木)14:00
参加費 3,000円

 

2/25(金)20:00~

参加費 3,000円

LINEにメッセージくださいね!

もしくはメールから!!

coco.color.astel@gmail.com

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ