Happy time至福の時間のブログにご訪問いただき、ありがとうございます😀💕


昨日は、

ココカラぱすてるさん主催の、リモートエセナに参加しました~🤩


ココカラぱすてるさんのブログはこちら 


由佳さんが、毎月開催されて東京のエセナ太田のワークショップ、私は以前からネットでできたら嬉しいなぁ🎵って思っていたので、念願かなって満足💯😀




まずは、本番前の

ウォーミングアップアート

「冬の国から」

本番で描くアートの要素を含んだ、簡単アート😀💕


これが楽しい😀😀😀


ここでは、苦手な電動消しゴムの情報共有もしてもらって感謝😍


💗簡単だけど、本番アートに向けての要素たっぷり😀



そして、図案がアップされた時から描きたかった🎵

「Happy bell」


どちらも素敵なアート😍

顔見知りさんも、たくさん参加😀💕
Happy time(至福の時間)
ありがとうございました😀💟