2日連続JPHAA図案 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は、懐かしい協会図案

「いつも~春も夏も秋も冬も~」

「My heart will go on~Titanic」

をお伝えさせていただいました。

 

1枚目

 

みなさんの作品、和アートらしい素朴で優しい色合いですね~。

絵本のようなこの作品、大好きです!!

 

2枚目

コチラは、雰囲気がガラッと変わります。

個人的にこのアート大好き♡

脳トレアート、みなさん、摩訶不思議な世界観が出ていますね~。

 

そして、この大変なアートを同時に2枚描いていた方もいらっしゃいました。

しかも、色違いで。

すごい発想ですね~。

ホントニ勉強になります。

 

みなさんの達成感あふれる笑顔~(*^▽^*)

地域や国籍を問わず、和アートが大好きなインストラクターさんと

交流できるのは、本当に有意義で多くの刺激をいただきます。

これぞ、和アートの醍醐味、グループワーク♪

楽しかったです!!

 

北九州 大見啓子さん

埼玉県 伊藤みどりさん

香港 Mandyさん

香港 Anitaさん

香港 Dilysさん

香港 Katieさん

台湾 Eveiynさん

マレーシア Jennyさん

そして、通訳のShirleyさん

 

ありがとうございました~♡

 

そして、今日は協会図案新作を

帯広の、りりほさんにお伝えさせていただきました。

 

カキーン☆

音が聞こえてきそうですね~。

 

「北海道だから今年は日ハム押し?」

「新庄監督だから、観に行っちゃうかも~」

 

なんて、野球の話をしながらのお絵描き。

 

このアートは男性も描きたくなるんじゃないかな?

 

2人でおしゃべりしながら描くのも次回で最後。

りりほさん、あと1回よろしくお願いします(*^▽^*)

 

(りりほさんがワンちゃんを抱っこしての写真だったので私は小鹿を肩に乗せてみました(笑))

 

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ