3月WSのテーマは 「ハッピー・カンカン」! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

みなさまお久しぶりです。
ココぱすのUGCです。

3月のエセナおおたWSの図案は

昨年12月WSで発表し、Instagramでも発表したのですが、
アメブロではまだでしたのでお知らせいたします。
題して「ハッピー・カンカン」(笑)です。



坂道を駆け抜ける「ブライダルカー」。
缶の奏でる音で、悪霊を近づけない意味があるとか。

二人が向かう峠の向こうには、
希望が待っているのかな・・・なんちって。

ジューンブライドには少し早いですが、
ご興味のある方はご一緒しませんか?
お待ちしています。

 

3/9(日)13:30〜
エセナおおた 第2、3学習室

参加費 3,500円
詳細は、お問い合わせくださいね!

※パステル和アートインストラクターさん及び同等の経験者様対象
持ちもの
ヌーベルカレーパステル48色
その他パステルお道具一式
 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ