オンラインならではの濃密な時間 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週から学びの日々です。

 

まずは、インストラクター仲間の

ブルー・ド・ロワさんに、昨年の協会図案4作品を習いました。

2日に分けて教わりましたが

とても分かりやすく、親切に教えていただきました。

見るのと描くのでは、全然違いますね!

習ってよかった~。

ブルー・ドロワさん、ありがとうごじました!!

 

 

そして、

みんなの憧れのインストラクター、

アトリエtakuさんの講座に初参加。

「優しさから始まる」

随所にtakuさんのこだわりポイントが散りばめられていて

とっても深い学びになりました。

 

欲張りすぎで、全て復習で来てない状態。。。

 

そして、私の中のビックイベント!!

あの、アトリエtakuさんに、

協会図案新作2枚をお伝えしました~。

 

 

急きょ、takuさんのパステル仲間のKiyさんも

「車で1時間だから~」

と、稚内からtakuさんのお家まで駆けつけて参加してくれました~。

北海道はスケールが違うぞ~!!

 

お二人の作品です。

 

そして、

北九州のHappy time(至福の時間)のKeikoさん、

千葉のブルー・ド・ロワさん、

もご参加くださいました!

お二人の作品です。

 

2枚目の作品は、ある意味1番盛り上がった気がする。

コレも見ただけでは分からない!!

描いた人にしか分からないことがあるもんですね~。

 

いやいや、なんとか無事お伝えすることができホッとしました~。

 

そして、ココカラが濃密な時間。

 

女子トークが始まり、

おしゃべりが止まりませんっ!!

パステル談義に花が咲きました!

 

とにかく、スペシャルで学びの深い数日間となりました!

 

みなさま、ありがとうございました~。

 

先日も新作4作品でお世話になった千葉のブルー・ド・ロワさんのHP

 

(私の中では、縁結びの神と思っている)北九州のHappy time(至福の時間)のKeikoさんのブログ

 

 
 

 

 

LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ