パスとびさんのお絵描き会に参加しました! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今朝は、「パステルのとびら」さんの

お絵描き会に参加しました!

 

今日は大腿骨を骨折した義母の手術日だったのですが、

コロナ禍、立ち合いの人数制限もあり、

私は自宅待機。

 

お絵描き会の参加は迷いましたが、

何もしないで家で心配しているよりも、

何かに集中した方が良いかも~。

と思い切って参加!!

 

やっぱり参加してよかった~。

 

今月の【ココぱす描くか~い】で描く

アラビア~ンナイトを

春バージョンに!!

 

 

建物もお試ししたかった描き方にチャレンジ。

魔法の絨毯には、おさるのカップル♡

(義母が申年なので!)

 

時間が余ったので、

魔法のランプにもチャレンジしましたよ~。

初めて描いたけど、わりと気に入った!!

(coco☆Jewelで金色描いたのが役立った)

 

3/27(土)にご参加された方には、

オマケでランプの型PDF、付けちゃおうかな!

 

 

 

そして、午後はものすごい講座でした!!!

そちらは、後日ご報告しますね!

 

パスとびでご一緒させていただいた皆様の作品、

楽しみにしていま~す!!

 

 

 

 

今週金曜日の講座

 

 

LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ