【後編】「旅立ちの時、光が迎えてくれる」という体験をさせてくれた、猫のひろむくん☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

こんにちは乙女のトキメキ
ご訪問くださって

ありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーター・

レイキヒーラーの
髙橋ココと申しますニコニコ

 

 

 

髙橋ココのプロフィールは

こちら下矢印下矢印

 

この度、

公式LINEをお作りしました乙女のトキメキ

現在準備中ですが、友だち追加して頂きますと、

完成までの限定で、

無料プレゼントを2つご用意しておりますニコニコハート

下矢印下矢印

友だち追加

 

1つ目は、、、

アニマルコミュニケーション・

レイキヒーリングについて

もう少し詳しく知りたい、疑問点、などにお答えします

(ペットさんとお話しをする、という事ではありませんおねがいハート

 

2つ目それは、、、お楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご登録お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

ペットさんが

お空に旅立つとき、

 

光が差しこんで、

光りが迎えてくれる、

 

 

というようなを聞いた事は

ないでしょうか。

 

わたしも

アニマルコミュニケーションを知る前は、

 

 

そう聞いた事がある、

そうあってほしい、、、

 

と、思っていました。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お空のペットさんとお話しさせて頂くなかで

 

 

 

旅立ちのとき、

 

光りが差し込む映像だったり、

その光景を、言葉で伝えてくれることがあります。

 

 

 

友人の猫の

ひろむくんは、

 

 

ひろむくんの旅立ち

に立ち会わせてくれて、

 

 

光りが迎えてくれる

という体感を

 

 

レイキヒーリングを通して

 

飼い主さんと

わたしと、

 

一緒にサポートしてくれた

レイキ仲間にさせてくれました。

 

 

image

スヤスヤヒロくんハート

 

今日は、前回の投稿の続き、

「旅立ちの時、光が迎えてくれる、という体験をさせてくれた、猫のひろむくん☆彡

後編を書かせて頂きたいと思いますキラキラ

 

星前回の投稿はこちらになります。

 

 

2015年4月25日 

午後11時50分

 

目に入れても痛くないほど可愛がっていた

ひろむくん(通称ヒロくん)の飼い主である、お友達から

 

「そろそろお別れが近くなってきたようです、少しでも無理せず、楽にしてあげたい」

 

と連絡を頂いてから、約1日半

ヒロくんにレイキヒーリングをさせて頂き

呼吸が少し楽に、お水も少し飲んでくれました。

 

 

 

そして、二日目の朝、

お友達からメールが届きました。

 

※メールの背景の色が、グレーがお友達、緑がわたしになります。

 

 

 

 

 

 

お水に、

 

美味しくなるよう、

ヒロくんが飲んでくれるように..

苦痛を緩和してくれるように、

 

伝えてもらいました。

 

(以前、ありがとうや感謝の気持ちを伝えたあとにそのお水を飲んだら、まろやかになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、電車の中で

ヒロくんとお話ししました。

ヒロくんとは何度かお話しをしているので写真がなくてもヒロくんに繋がります。

 

 

 

レイキは何度も行え、

その分今必要なエネルギーが流れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ヒロくんに

レイキヒーリングをさせて頂きました。

 

4/27 20:00から

ヒロくんにレイキヒーリングを20分ほど行いました。

ヒロくんの今感じていることを受け取り、

 

そして、今までと同じ部屋にいながら

急に明るさを感じました。

 

実際に写真も送ってもらいましたが、

ヒロくんのいる場所はライトを落とした状態でした。

 

 

 

 

 

そして、一緒にヒロくんにレイキヒーリングをしてくれた

レイキ仲間からも感想をもらい、

飼い主さんへ伝えました。

 

ヒロくんの感じていることを受け取り

そして、私と同じく途中とても

 

眩しくなった

 

と感じていました。

 

 

 

お水を少し飲み、

呼吸も少し楽になり、

頑張っているヒロくん。

 

まだそばにいたいという気持ちも感じ取りました。

 

そして、その後、

飼い主であるお友達と、

旦那さんが

 

嬉しそうにハート

ヒロくんを見ているところをヒロくんが想像し、

 

横になりながら

感じていました。

 

そうヒロくんから受け取りました。

 

 

 

そして、しばらくしてお友達から

メールが届きました。

 

最後のレイキヒーリングで見た

明るさと、眩しさ

 

飼い主さんが感じられた

天の光でした。

 

 

 

初めて旅立ちに立ち会わせて頂き、

そしてお空に召されるとき、

 

本当に

光が迎えてくれる、ということを

ヒロくんから

 

教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロくんは最期、皮膚がんを患い

飼い主さんであるお友達と、旦那様の献身的な看護のもと、

治療も頑張っていました。

 

そして、最後は旦那様の帰りを待ち、

その腕のなかで召されました。

 

レイキヒーリングは

もしも、そのペットさんの寿命が訪れているならば、

穏やかな旅立ちをサポートします。

 

 

 

 

 

愛するペットさんを召された飼い主さま

 

ペットさんの旅立ちが、

 

辛い闘病中であっても、

お留守番中であっても、

 

病院であっても、

急なお別れであっても、

 

理不尽なお別れであっても、

短い命であっても、

 

旅立ちの時は、

光が迎えてくれるということを

 

おもって頂けたらと思います。

 

 

わたしも、かなり前に

一緒に暮らしていた猫ちゃんで

 

出かける前までは元気だったのに、

次にあったときは、冷たくなった姿だったことがありました。

 

外で、

たった一人(1匹)で逝かせてしまいました。

 

でもきっと、そのときも

 

眩しい光が

迎えて、召されたのだろうと

 

今、思います。

 

そのことを教えてくれた

ヒロくんに、感謝といっぱいの愛をおくりたいです。

 

 

 

 

 

大好きなおとうさんと乙女のトキメキ

とっても安心するんだ~~ハート

 

レイキ仲間の感想の掲載もありがとうございました。

一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの、
🐈..🐕..🐇..🐤
気持ちを聞いてみませんか
ハート
お写真1枚から
一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさんの
気持ちや思いを、

アニマルコミュニケーション
という手法使って
飼い主様へお伝えしております
ハート

お申込
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせくださいね
ニコニコハート

 

 

 

レイキヒーリングとは

レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。

レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。

(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

 

 

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?
大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?

・トイレ以外で
 オシッコしちゃうのは
 どうしてかな?

・先住動物さんのこと
 どう思ってる?

・好きなこと、楽しいことは
 なにかな?

・困っていること、
 してほしくないことある?


・お空では今どんなことを
 して過ごしていますか?

・どうしてママのうちを
 選んでくれたの?

・最後に一緒にいられなくて
 ごめんね・・

 (お空のペットさんに
  伝えたいことがあれば
  あればお伝えしています)

ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、
ペットさんも伝えたいことがあると思います。


 

右矢印お申込
右矢印お問い合わせ

  お気軽にお問い合わせくださいねハート


 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

 

 

 

 

私事なんですが、

今年に入り自宅療養、介護をしていた父が

8/31に亡くなりました。

 

ちょうど、このヒロくんのブログの

前編を投稿した日になります。

 

最後は入院していたので、

ブログも、途中まで書いては保存、書いては保存し、

どうしても31日には載せたく、

 

でもそれが父の旅立った日と重なりました。

 

 

人間がみんなそうかはわかりませんが、

父も最後とても頑張ったので、

 

父の旅立ちの時も、

 

光が迎えてくれたと

思います。

 

最後、ギリギリ立ち会えなかったのですが、

それでも今穏やかな気持でいられるのは

ひろむくんのおかげです。

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

動物さんたちが、

そして飼い主さんが

 

健康で、

笑顔で

過ごせますように乙女のトキメキ