お空のペットさんは、いつもそばにいてくれる☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

こんにちは乙女のトキメキ
ご訪問くださって

ありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーターの
髙橋ココと申しますニコニコ

 

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

 

 

少し前の話ですが、

昨年の12/17は

愛猫、めめちゃんの

18回忌でした。

 

我が家に来たころは

まだ生後3.4か月。

 

元気いっぱいで、

たくさん遊んで、

 

いけないことも

たくさんして(笑)💦

 

 

そして子供を5匹も生んで

いいお母さんでもありました。

 

22歳でお空に還りましたが、

高齢になってからは

 

私の

特にお腹や胸の上で寝るのが好きで、

 

横になるとすぐに乗ってきて

気持ちよさそうに寝ていました。

 

 

今回はコロナのことで

お墓参りにも行けず、

 

たいしたことできなかったよね。。💧

 

めめちゃんごめんね、

と母と話していました。

 

 

 

 


 

ちょうどその日は、

学んでいるアニマルコミュニケーションの先生の

レイキヒーリングを遠隔で受ける予定で、

 

めめちゃんの話をしていたあと、

 

レイキヒーリングを受けるために

ベットに横になりました。

 

レイキヒーリングを受取り始めて

5分が経った頃、

 

一緒に暮らしているカコくんが、

わたしのお腹に乗ってきました。

 

カコくんは、お腹に乗ることは

決してありません。

 

以前体調が悪い時に一度だけ、

足に寄りかかってきたくらいです。

 

 

その時、

めめちゃんだ!

 

カコくんをみて

そう感じました。

 

と同時に、

 

お墓参りも行けなくて、

なにもできなかった、、

 

という

私の気持ちに対して、

 

 

いつもで瞬時に

そばに来るし

 

いつでも

そばにいるよ

 

 

そう伝えたくて

カコくんの体を

借りて

 

その気持ちを

伝えてくれたんだと思います。

 

 

そして、

面白いのが、、、爆  笑

 

お腹に乗っている

カコくんをみると…

 

自分の行動に

あれ、ぼく、なにやってるの??

 

というような、

不思議な様子でした。

 

 

18年も経っているけれど

とても身近に、

 

こんなにも近くに

感じました。

 

 

このようにお空のペットさんを

身近に感じられたことはないでしょうか。

 

 

ふいに

気配を感じたり、

 

お空のペットさんの

好きなものや

 

ご家族がよくされていたことを

通じて伝えてきたり、

 

今回のように、

同居ペットさんの体を借りたり、

 

あるいは、

他のペットさんや動物の体を借りたり

 

見えなくても

こうして寄り添い、

 

姿がなくても

繋がっているよ、

 

と小さな体で

伝えようとしています。

 

 

ご家族が思うだけで、

瞬時にそばにきてくれます。

 

 

 

ごめんね、

ではなく  

 

ありがとうハート

 

 

 

ですよねニコニコハートキラキラ

 

 

一緒に暮らす
ペットさん、


お空のペットさんの
気持ちを聞いてみませんかキラキラ



お空のペットさん、
一緒に暮らすペットさんの、
🐕..🐈..🐇..🐤..

気持ちや想いを、

アニマルコミュニケーション
という手法を使って
飼い主さまへお伝えしています

 

右矢印お申込
右矢印お問い合わせ

 

 

 

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?

・トイレ以外で
 オシッコしちゃうのは
 どうしてかな?

・先住動物さんのこと
 どう思ってる?

・好きなこと、楽しいことは
 なにかな?

・困っていること、
 してほしくないことある?


・お空では今どんなことを
 して過ごしていますか?

・どうしてママのうちを
 選んでくれたの?

・最後に一緒にいられなくて
 ごめんね・・

 (お空のペットさんに
  伝えたいことがあれば
  あればお伝えしています)

ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、
ペットさんも伝えたいことがあると思います。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

 

 

 

レイキヒーリングについて

レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。

レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。


(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

右矢印レイキヒーリングとは
右矢印お申込

 

 

 

 

ただ今、
メルマガを作成していますハート
完成しましたら、ご案内させて頂きますので

ご登録して頂けたら嬉しいです

 

 

 

こちらは神奈川県になりますが、

2/7までの予定の緊急事態宣言が

伸びるのではないか。。など言われていますよね💦

 

在宅勤務が増え、

運動不足解消も兼ねて始めた

ウォーキングでしたが、今は歩くことが好きになりました。

 

先日、勤務前の朝、

冬なのに綺麗な入道雲??!っぽい雲が見えて、

それにつられて高台に昇って行ってみました。

 

そしたら、

かなり遠くではありますが、

 

な、な、なんと

右手にスカイツリー(日本で一番高い建築物だそうです)、

左手に富士山🗻がみえるではありませんか~びっくり乙女のトキメキ

 

こんな身近なところに、しかも

同時に二つも楽しめて

心地よく感じる場所があったなんて。。

 

こんなに住んでるのに、、、

シ・ラ・ナ・カ・ッ・タ・・・・💦

 

いつもと違う体験(ちょっぴりですがハート)をすると

気づいたり、意外な発見ができたりするんだな~

とまたまた改めて感じました。

 

毎日通勤していたら出会わなかったな~~おねがい

 

 

 

 

いつも最後までお読みくださって

ありがとうございますハート

 

 

 

ぺットさん

飼い主さんが

 

健康で、

笑顔で

すごせますようにハート