飼い主様よりお便りを頂きました☆彡 新しいワンちゃんを迎えました☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

こんにちは乙女のトキメキ
ご訪問くださって

ありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーターの
髙橋ココと申しますニコニコ

 

🐕  🐕  🐕  🐕  🐕

 

以前アニマルコミュニケーションの

セッションをさせて頂きました

ちびちゃん

飼い主様さまより

お便りを頂きました乙女のトキメキ

 

 

セッションさせて頂きました

ペットさんや飼い主さまについて

 

時々、その後

お元気でいらっしゃるかなハート

お変わりないかな。。。

と、思い出され、

 

セッションのあとにも

ペットさんのご様子や変化、

ご家族のお気持ちの変化、

たわいもない事でも

 

お便り頂けることは

とても嬉しく

有り難く、思います乙女のトキメキハート

 

 

 

お空に旅立った、

ちびちゃんとお話しを

させて頂いたのは、約1年前。

 

お話しをさせて頂く前に、

ご家族から

 

ちびちゃんの小さい頃のこと、

ご家族のことなど

いろいろお話しをお聞きしました。

 

 

たくさんの経験キラキラをしたちびちゃん

 

ご家族だけでなく、ご親戚の方、

そして身内同然ハート、の

お付き合いのある方まで、

たくさんのひとが、

 

そのちびちゃん

とても大切にされていらっしゃったことを

感じました。

 

 

 

 

 

それでも、

心残りも、おありでした...

 

 

 

どれほど、可愛がっても、

どれほど、愛しても、

 

どれほどの時間を一緒に過ごしても

それが、長かろうと、短かろうと

 

後悔や、心残りがないことなど、

ないのではないか、と

 

思います。

 

 

 

そのちびちゃん
アニマルコミュニケーションのセッションから

約一年後、

 

新しくご家族🐕ハートを迎えましたハート

と、今回、お便りをくださいましたラブハート

 

 

 

とくに、

一緒に暮らしていらした

おばあちゃまが

 

ちびちゃんのことを

目に入れても痛くないほど

可愛がっていらっしゃって、

 

 

ちびちゃんを

愛する気持ちも、

 

大きな悲しみも、

伝わってきていました。

 

 

 

ですので、

新しくワンちゃんを迎えるまでに

 

色々考えられて、

お決めになられたのではないかと

思います。

 

 

だから余計に、

迎えられたことをお聞きして、

 

私自身も

とても嬉しかったです。

 

 

何よりも、

お空のちびちゃん

 

一番喜んでいるのではないか

思います。

 

ちびちゃんの

飼い主様からの

お便りを少し

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

ちびが亡くなって
1年が過ぎ、

以前から見ていた里親募集サイトで
可愛い子を見つけ、

トライアルを経て、正式に
「うちの子」にしました。

食への執着、
歩きながらの排泄などを見ると

辛い生活をしてたんだろうなと
思われます。

このご縁を大切にして、
残りの犬生を

穏やかにすごさせて
あげようと思います。

焦らず、ゆっくりと
付き合ってきます。

いつか心を開いて、
「幸せだな~」と
彼女が思ってくれた頃に

ココ先生に
お話しをしてもらいたいなと
思っています。

 
(ブログへのご紹介については飼い主さまのご了承頂いております)

 

 

 

まだ、抱っこは、

できないそうですが、

頭は撫でられるようになりましたハート

話してくださいました。

 

 

ご飯への執着も

怖がることも

出来ないことも、

 

わたしたちが、

この焦らず、ゆっくり、

という気持ちでいること

 

とても大事ですよね。

 

そしてその気持ちは、

ペットさんにも伝わりますハート

 

 

 

お恥ずかしながら、あせる

私ごとで、

アニマルコミュニケーションを知る

かなり前に猫ちゃんを迎えた時に、

 

なかなか心を開いてくれず、

慣れなくて、気持ちばかり焦り、

 

あるとき、その猫ちゃんが、

ケージから飛び出して

それ以降、

 

タンスの上で

生活をするようになりました。

 

降りてきて欲しくて、

言い聞かせたり、

食べもので釣ったり...💧

 

 

何日か経ったある日、ふと、

 

いきなり自分より何倍も大きな

人間と暮らすことになり、

毎日、困惑する顔でみられたら

 

猫のほうだって、

心開けないよね..ショボーン💧と。。

 

 

 

この子が

降りてきたいと思ったらでいい。

 

降りてきたくなったら降りてきてね。

と、心の中で思いました。

 

 

そしたら、大きくひと伸びして

すっと降りてきてくれて

 

わたしの近くに来てくれて

そして、

わたしの手にスリスリ

 

そして、ゴロゴロまでしてくれて

思わず涙がこぼれました。

 

 

 

 

 

時々、

亡くなったペットさんのあとに、

ペットさんを迎える事について、

 

 

お空の子はどうおもっているか、

まだ迎えるには早くないか、

 

ママが大好きだったので

やきもちや、寂しさを感じてないか

 

など

聞いてほしいと

おっしゃられることが

あります。

 

 

でも、お話しをして、

そんな風に思っているペットさんに

会ったことはありません。

 

 

魂の綺麗な動物は、

自分が幸せにしてもらった分

 

他の子にも、みんなに、

幸せになってもらいたい

 

と思っています。

 

 

 

ですので、お空から

ご家族や新しく迎えた

ペットさんのことを

 

ちょっと母のような気持ちで見てる

とか

 

ちゃんとお世話出来てるか心配、

とか、

 

自分も一緒にお世話にしてる(応援)ようなことを

言ってくれるペットさんもいましたハート

 

ご家族とひとつ、なんですよね。

 

 

 

お便りを下さった

飼い主様、ご親戚、

ご家族同然ハートのお付き合いの方に、

 

新しく迎えられたワンちゃんが、

ほんのちょっと出来たことに

 

大喜びされたり、

ご家族で笑顔になられたり、

 

愛情をかけられている姿が

目に浮かびます。

 

 

とても澄んだ、綺麗な目をした

ワンちゃんでした。

 

 

残りの犬生は

 

おもうぞんぶんハート

甘えて、人ってあったかいんだ~

 

と感じ、

そして楽しく健康ですごしてねハート乙女のトキメキ

 

 

いつかお話しできることも

楽しみにしています。

 

お便りくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真から

 

お空のペットさん、
一緒に暮らすペットさんの
🐕..🐈..🐇..🐓

 

気持ちや思いを、

アニマルコミュニケーション
という手法使って
飼い主様へお伝えしております



 
 

 

 

大切なペットさんに
聞きたい事はないでしょうか?

・ママに伝えたいことある?

・トイレ以外で
 オシッコしちゃうのは
 どうしてかな?

・先住動物さんのこと
 どう思ってる?

・好きなこと、楽しいことは
 なにかな?

・困っていること、
 してほしくないことある?


・お空では今どんなことを
 して過ごしていますか?

・どうしてママのうちを
 選んでくれたの?

・最後に一緒にいられなくて
 ごめんね・・

 (お空のペットさんに
  伝えたいことがあれば
  あればお伝えしています)

ペットさんに聞きたいことがあるのでしたら、
ペットさんも伝えたいことがあると思います。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションについて

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングについて

レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。

レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。

(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

 

ただ今、
メルマガを作成していますハート
完成しましたら、ご案内させて頂きますので

ご登録して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

本日も最後までお読みくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

ぺットさん

飼い主さんが

 

健康で、

笑顔で

すごせますようにハート