→RE_PRAY←ツアー完走しました〜おめでとうございます〜 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

お久しぶりです


あれ??あっと言う間に2月が去って行きましたびっくり

RE_PRAYツアーの興奮冷めやらぬ中、また来た良いお知らせ。はにゅさんは仕事をきちんとしているんだな←イマココ


糸井さんとの対談ですと!

わおう!満を辞して出てきてくれた。

大楽に糸井さんも来て下さったんだもんね。



みやかわくんモデル?のエポスカード作ってお買い物した(横浜チケット)のでエポスさんから届いた♡

みやーマスコット可愛いよーありがとうございますウインク


振り返ってみたら控えめに言って最高の単独ツアーだった。

かけがえのない宝物をまた貰えた感じです。

ツアーはさながら競技時代のシーズンスタートが埼玉、佐賀はスケートカナダにN杯で、横浜は集大成のワールド、OPでしょうか?

埼玉佐賀公演があったからこその横浜でしたよね、、、

破滅への使者、、、五輪のFP、いやそれ以上に緊張しながら手に汗握りながら見てましたもん、

なんですかまだ構成あげられるとおっしゃいましたんだとか

いや凄い事だ!嬉しくてしょうがないよ。

ゆづのスケート魅せてもらえるだけで本当に幸せ。




ぴあアリーナ

めちゃ良席!

羽生結弦が人間だと実感出来る席

エッジの音も心地良く、スピナー羽生結弦もひしひしと伝わってくる。

佐賀アリーナもぴあアリーナも新しいね新しいって素晴らしい爆笑

大楽は名古屋でライビュ観戦でした。




土曜日のぴあアリ周辺は寒かった。

強風で体感温度は5,6℃は下がっていたんじゃないかな?

ぴあアリーナもまた都心部にある会場ですね、、、新横浜から桜木町駅まで近いので移動しやすい。地下鉄に乗って15分くらいです。

ちなみにね愛知県新体育館が出来るんだ、、、フィギュアスケートの試合やショーも対応出来る作りなの密かに楽しみにしてる!ぶっちゃけお待ちしておりますキラキラフィギュアスケートは14100席作れるですって。余談でした。へへへ。




ただひとりのスケーターのつけたエッジ跡よ

全てが尊いよ、、

しってる?スピンて近くで見ると迫力が凄い事。

スピンはきつい疲れる要素だと言っていたのにメガロヴァニアなんてプロ作ってしまうんだから。ゆづ、君はどSですね。知ってたけど。

清く正しく美しい技術があってこそのこのクオリティーですね。どの角度から見ても美しい。

リプレイツアーの期間中は同時にファンも進化して行ったな、って思ってる。

アンコールでいろんな事話してくれるのも良い。素が出てるみたいで良い。とにかく可愛いのが良い。

ゲーオタさんのコアな感想教えてもらうの良い。

横浜で隣りの席の方はGIFTからの参戦でした

notte行きますかと聞いてみたら、

いえ行きません。単独公演観ちゃうとね。仙台出身なんですけどね。

ああ気持ちわかります。そういやファンタジー以来になるんだ。群像劇(違)

私は行きます。土日です。飛行機取りました。11時30分着なのでリハ見学は諦めました。

しかしみんなチケット被り過ぎ。紙チケットだから?落選してるファンもいるからな、、、良い対策が出来ると良いんですがリセールはやらないのかなリハーサルって。






TELASAも再加入してまだまだ追いついていないけど、これからじっくり魅せてもらうよー!ゆづ!


ツアーの期間でも進化していくはにゅさん

競技と少しも変わっていないの、、、見れるの胸熱ですよ、、、

RE_PRAYツアー完走そして大成功おめでとう!

これからもまだまだ見ぬ世界へ連れて行ってね。応援しています。

大好きです。








有隣堂さん紀伊國屋さん

写真展ありがとうございました♪



 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング