節分!→RE_PRAY←横浜にnotte stellata2024も! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

本日節分節分

いやぁ、かに太巻寿司しか勝たん!(個人の意見ですw)

もうここ最近、っていうかもう5年くらいはお世話になります

かに本家様

今年は1本2000円でした。

年一の贅沢よ、笑

やっぱ美味いわ。タラバガニがもりもり入っているの嬉しいです。

 

定番のお寿司だと思いますが、あえて年一回しか買わないのだ。

 

さて、REPRAY横浜公演。一般抽選発表が1日にありました。

同じ日に2次、3次の発表もありましたよね。

全席種に注釈席も入っているみたいで。

ここでもゆづの想いを感じ取れて、本当にありがとうキラキラ

という思いでいっぱいです。

3次の先着に至っては当日ギリギリまで取れるまで!

すごいなあ。今のシステムならではですよね?

 

そして私は横浜には弾丸日帰りです。日曜日は仕事して月曜日の大楽は

ライビュの予定。チケット取れたらの話ですが爆  笑

日帰りの場合、ずらし旅という商品を使います。

去年のGIFTの時も記事に書きましたが、今回も絶賛利用です。

JR東海ツアーズの商品には、ぷらっとこだまというのもあります。

が、ずらし旅の良いところはのぞみ、ひかりが選べるところかな。

ぷらっとこだまはこだましか選べないので、ずらし旅は断然時短になるわけですよ。

こだまの値段は片道8600円。片道づつ買える。

ずらし旅は往復同時に買う。

なので今回のようなイベント参戦、日帰りする勢にはずらし旅がオススメだと思うのですよ。

JR+宿でもとれるので、泊まる方もいいかもしれませんね!

1月~3月はいろいろと入用なので頑張って節約できるところは節約しなくては!

 

 

 

先日チケットを受け取りに店舗に行ってきました。

そこでちょっとした情報を教えてもらいました。

「3月いっぱいで店舗がなくなるんですよ」

 

え?

店舗なくなるの?(名古屋駅店)

紙チケットを減らしてチケットレスにしていくのでしょうかね、、、

じゃあぷらっとこだまはどうするのかな?こっちもチケットレス?

 

えっ、今気づいたんですが私予約したの1月なんですが今月から少し値上がりしているみたいですね、、

 

今更だけど、佐賀公演後の福岡での写真をあげますね。

 

太宰府には何回か行ったことあるので今回は

山笠といえば櫛田神社、の櫛田神社に行きました。

博多祇園山笠って夏にあるお祭りで、7月1日から始まり15日の追い山まで

半月かけてあるんですよね。

その山笠が奉納されているのが見れて、やったー良かったーって感じでした。

思った以上にでかいな、、、アパートの二階くらいの高さかな?もっと高いかも?

 

 

 

 

電光石火というお店で

モダン焼き~

ボリュームたっぷりですがペロっと(爆)

海外の方多かったです

 

 

2月はたくさんの記念日がありますね


横浜初日は6年前の平昌五輪連覇の日ダイヤモンド


 

 notte stellataのグッズいいなあ、、、

JTBの申し込みは5日まで。グッズ、トートバッグとスヌードが付いてきますね!いいなあラブ


 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング