地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

フィギュアスケートLOVEです。特に羽生結弦選手を応援しています。小説も書いています。真央ちゃんもファンです。

「愛菜のブログ」へようこそ!



゚・*:.。..。.:*・゚いらっしゃいませ(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚


♡面白楽しいブログを目指しております。最新情報発信はなかなか難しいですが、なんとか後ろの方からついて行きたいと思っております。


♡女性の方はもちろん男性のかくれ結弦君ファン(笑)の方も!是非一緒に応援して行きましょう♪


♡コメントは承認制をとらせていただいています。お返事は遅れても必ずさせて頂きますので気長にお待ちをm(_ _ )m


♡アメンバー申請は18歳以上の方でお願いします。申請時はメッセ又はコメお願いします。読者登録も是非(。-人-。)


♡小説はフィクションです。実在の人物とは関係ありませんm(_ _ )m念のため。


おはようございます



 

今日からN杯始まるねー

 

去年は楽しかったなぁ


お陰様でN杯とは相性がいいのか(私が←)

チケットなくても声かけしてくれる女神様のおかげで

割と現地観戦させてもらえる事が多くて

ほんと有難いことです(逆に全日本はチケットが当たらないショボーン


今年はチケット取ってないけれど



楽しみになってきた!


新葉ちゃんの3A!成功して欲しいキラキラ

山下ちゃんは4S!頑張って〜

舞衣ちゃんもかおちゃんも

みんな楽しみ

っていうか女子みんな見たい!


 

男子ねー

個人的には草太くん推しかな!ラブ


実はアイスダンスも楽しみで

かなだい(っていうの?)がどこまで出来ているのかがね

アイスダンス盛り上がって欲しいよね、、、


 

image

 


N杯の公式グッズってデザインがけっこう好きで

 

今年も可愛いんだが


みんな並ぶよね?

感染対策しっかりしてね

ビッグハットって作りが古いしなー

うまく換気出来るといいんだけど

試合中はともかく、入退場やトイレやグッズ売り場で並ぶのが心配です・・・

 

そして


ストックホルムワールド、バブルで無観客で開催を検討してるというニュース

やっぱりやるかな、、、

2年連続で中止ってのもアレだし?

ストックホルム移動するのも大変だと思うがびっくり






では今から場所移動しまーす!


今日は早く帰らないと!


試合やっぱり好きだわ

ワクワクするね

選手じゃないけど←



ここから追記


N杯って大阪なんだ、、、

全日本とごちゃ混ぜになってました


ラクタブドームですね!











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング