notte stellataと震災遺構荒浜小学校 ① | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨年に続いて今年も行くことが出来ました。

 

あえて言おう。

ただいま仙台。

 

 

 

いや私などが言うのもおこがましいが

今年も仙台にはにゅさんが連れてきてくれた、と思っているので

嬉しいです。有難いです。感謝します。

 

っていうか凄いですね!!!

とうとう、というかやっと、、、(狂喜乱舞)

 

https://x.com/gucci/status/1768203308668268749?s=20

 

GUCCIギャラリーくらいからこれは何かあるかしら??とワクワクしながら吉報を待っていましたよ。

アンバサダーかーすごいな。さすがユヅルハニュー。ワールドワイドに仕事をしていらっしゃる。

イタリアにお仕事で行くよね?たぶん。

何か新作発表されないかしら?ゆづがそれを纏えばラブ

とにかくどんな風にGUCCIと関わっていくのか楽しみです。

イタリアかー行きたいわもう一回(唐突)

 

さてnotteです。

土曜日にチケットが取れたので土日で仙台の旅に行きました。

実は仙台行く前に体調がアレでして。正直キャンセルも覚悟した時期がありました。

なんとか予定通り来る事は出来ました。

その話しはまた改めて。

グッズをゲットする前提でリュックなし、折り畳み傘なし手袋なしで鼻息荒く仙台入りしたものの、、、

Twitter(言い張る)によれば完売したという情報が

 

ガーンガーンガーン

 

がーん、、、

 

オワタ。

なんか予感はしていたんだがやはり。

飛行機が11時30分に着く時点で完全に出遅れてますよね。

認めたくなかったがそういう事よ。

飛行機着く時間にはすでに売り切れていた可能性ありだよ、、、

でホテルに寄って荷物預けて行く事にした←テンションだだ下がりw

広瀬通駅から徒歩3分ってあった某ホテルに予約を取っていました。仙台駅から1駅なので

歩けると思うんだけど下手に迷って時間かかるのもイヤなので、地下鉄乗った。

うーん、、、思えば何かしら食料を買えばよかったんだが

買わなかったのはちょっとミスったなぁ。

グランディでキッチンカーで何かちょっとお腹に入れられるといいなと

思ったんですよ。

これグッズに続いて読みが甘かったpart2。

それでも1時間は待った。

焼きそば、、、わーん食べたかった

せり鍋と三角揚げがいいなー焼きそばも美味しそう!とニヤニヤしていた

2時間前の自分に言ってやりたい、、、ミスター羽生をなめてはダメだぞ!

こうして空腹のまま水だけで夜まで過ごす羽目にwww

 

本番は迫っています

どんどん気持ちが上がってきました。

 

 

 

今年はねー8,9,10日の日程だった。

大地真央さんとのコラボ楽しみだったが凄かった、、、

ゆづが去年より柔らかい雰囲気になっていた。ショーも全体を通して優しい雰囲気でした。

なんていうか、包まれているみたいな

包容力が増していた。notte stellataのはにゅさんてば。

 

 

 

 

明日はリハーサル観よう!

配信のチケット買うんだー

こんなことなら現地チケットエントリーすればよかった。。。

いろいろ課題が出来た今年のnotte sutellataであります。

 

スタンドSブロック14列からの様子はこんな感じ!

プレミア席とリンクの距離ってかなり近いね。

いいな。いつかはプレミア席で。

チケットエントリーする勇気を下さい、神様。

 

 

notte stellata

カルミナ・ブラーナ

ダニーボーイ

全て素晴らしかった!

・・・ていうか記憶が、、、

ゆづもだけど

大地さん、、、女優さんて年とらないの???

あの声量あのダンスよな。宝塚ってすごいわ。

 

楢葉町の皆さんの手作りバナーが素敵でしたね

ショーが変わればユヅルハニューがもう別人のように滑るのって

努力と頑張りの賜物だよなあ。

ずっとずっと見たいし応援してるし

どこでも行ける限りは見に行きたい。

来年もよろしくお願いします。

その前に来月RE_PRAY追加公演ありますけど!

 

ご飯にありつけたのはショー終演後、21時頃でした。

まあねお腹空きすぎてもう忘れてたけどwww

 

 

 

 

 

夜ご飯

写真撮ってません!

忘れてました!

てか途中で気づいたけどもう半分くらい食べちゃっていたので諦めたよ、、、

ホテル近くにすしざんまいがありまして、そちらに行きました。

はあああ水あげて生き返る植物みたいや、私、、、

明日は雪か。積もりませんように。

明日は震災遺構荒浜小学校に行こうと思っています。

12時くらいまでに仙台に戻ってこれたら配信観れるし。(正座して観たいので←無理)

 

長くなりましたので②に続けます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング