写真追加 コスチューム展 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

写真貼らせて頂きます!

 

前記事に貼ろうと思ったけど新しく記事あげます。

 

 

 

手書きの猫ちゃんかわいー

スケート靴履いてる。

 

 

 

 

デザイン画もたくさん見れた。

白ファントムとホワイトレジェンド&花になれは

もう食い入るように見つめた。

思い出すなあ24時間テレビ。

白虎さんは制作2週間で作り上げたのは有名なお話しですがよくぞ間に合って下さった。

なんて感慨深くなっちゃってN杯の事思い出していたな。

現地で観れたのは一生の宝物です。

いや

羽生結弦が宝物です。

宇宙の宝物。

そんな宝物と一緒の時を共有できている瞬間こそが

宝物なのだと思っている。

 

 

 

すみません、私の膝が映り込んでおりますが

さてどのように使おうか悩んでいますw

スタッフさんは、鳥さんをイヤリングにされてみえたり。ピアスかもしれんが。

ポストカードはパターンとして参考に出来るのな、、、

 

スタッフさんギャラリーでも刺繡をカットしていて、

カットしている時は「無になれる」そうです。ふむふむ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング