re_prayツアー! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

久しぶりに物語を書いています。


いや

ずっと書きたいと思っていたんですけど。

アメンバーさん限定にさせて頂く予定なので

良ければ楽しみに待っていてね!!


そしてそして

これから忙しくなりますね、もうなってるか。

ライフワークになっている推し活。

まずは


https://x.com/repray_icestory/status/1702879983360700884?s=46&t=i0bH6f8ARTFT_b5FbWqScQ


よっしゃ来た!

さいたま!

スーパーアリーナ!


席種をどこに絞るか悩みどころ。

とにかくベストを尽くしましょうね!


一方で気になるクレカ問題があります。

セキュリティが発動してしまい決済取引停止になるって話、最近よく耳にします。ていうかSNSで見かける。

某ブロガーさんのブログでは、羽生さんがアマチュアの時の競技試合の頃から話題に上がっていたのでご存知の方も多いかと思います。

事前にカード会社に電話してセキュリティを緩めてもらうのが対策らしいのですが。

ないとは思うけどそのセキュリティ弱めてる間に不正使用がないとも限らないので、

心配しながらチケット当落発表日まで過ごさないといけないですよね。


なんかワンマンアイスショーの妨害ともとれるようなタイミングでの◯ソ記事などはスルー一択ですよ。


彼は言いました。

信じて下さい、と。

今までもこれからもずっと。


28歳の羽生結弦は今だけ!

私はゆづのスケートが好きだぁぁぁぁぁぁぁ見たいだけなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





いったん落ち着こう。



地域ネタもちょこっとね。


名古屋駅に来るみんな!

世界の山ちゃんファンのみんな!

酒飲みのみんな!


こんなところに出来たんですってよ!




JR名古屋駅1番線ホームに爆誕していた

飲み友に教えてもらった。



もっと小さいと思っていたけど、1番ホーム、まんまお店になってる。

山ちゃん初のビアガーデン。

行ってみたいな。

あ、けど期間限定らしいです。

電車乗らなくても入場券買えば入場できますもんね、、、たぶん電車乗る人限定じゃないはず、、、



 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング