コスチューム展とサブスク堂 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

伊藤聡美さんのコスチューム展行ってきました。

 

サブスク堂はまた後ほど。

 

って言うか道路工事ー!!

なんで今なんだよぉ?お陰で久しぶりのプチ観光が無くなったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ

 

すみません

取り乱しました。

 

いやね、割と京都駅から近場で行けてまだ行ったことのない壬生寺と本能寺に行こうとバスの中でひたすら時間を調べて

いたんです。そしたら途中で(高速にのってからほどなくして)渋滞にはまり始めて。

次の停車する大垣に一向に着かない。

あれ、、、あれれれ??????

これは13時までにお寺巡りが出来なくなるよ、、っていうか無理じゃん?

結局1時間20分遅れで京都駅に到着しました。

ええ、どこか寄り道なぞ不可能です。

まあいいや観光はコス展が終わってからだ!

Portaで並んでいる人が少なめのお店を選んでお昼を何とかとって

食べ終わってちょっと時間が押しましたが地下鉄乗り場へ

烏丸御池まで5分ほどで着きました

 

あ、、、暑い!

 

 

 

このピーカンラブラブ

京都タワーの白が映えるねえ。

 

 

なんだかんだで10分前には到着しました。

やればできたw

グッズリストと目録をもらい、グッズは事前に選ぶスタイル。あと併設されているお菓子屋さんの割引チケットもいただきました。

伊藤さん在廊の時間に合わせて予約してました。

でも何質問すれば良いんだろう?←

 

サイン本予約している方はお話しされてましたね。

 

 

 

 京都ならではの風情のあるギャラリーが素敵。

東京も良かったですよね。

名古屋かー、名古屋だとギャラリーどこがいいかな。覚王山とか星ヶ丘とか白壁あたりに

雰囲気のあるギャラリーを借りてもらうか、、、

どこも名古屋からちょいと離れていますかー。

 

衣装を間近で見れるのは嬉しいですね

目の保養になる。

あと、とある動画が見れます。

伊藤さんの職人のような作業流石。

全部ひとりでやるの大変だろうなあ、、、私には出来ないわ。アシさんとかいらっしゃるのかしら?

グッズは、鳥さんの刺繍をゲットさせてもらった!

藤は私の前のグループで完売よ。人気なんだね。

 

 

 

 

 

 展と前後しますがお昼の冷製パスタ

ゼリーを300円で付けれるので抹茶ゼリーにした!

抹茶が濃厚。

パスタはさっぱり。オリーブオイルを使ってシンプルな味付け。

美味しかったよ。

 

 

 

わーい

うさぎさん可愛いラブ

 

気が付けば

京都食べ歩き日帰りツアー。

まぁ湯葉もお寿司も京料理も頂いていませんが

次や次!

↑まあこんな事言っているから実現しないんだな。

清明神社にも

お参りしたい。

 

 

 

黄昏時の京都タワー

綺麗でした。

京都タワーホテルってあるの知らなかった!

 

 

 

バス路線充実してるね。

金閣寺や伏見稲荷大社も

あー、、、

 

日本が誇る世界的観光地、京都。

また来るね。

 

24時間テレビは卒業ならばそれはそれで受け入れる。

いや

羽生さんが決めた事ならば

それがすべて。

終わりは始まりの始まり。

ゆづのフィギュアスケートまた元気な姿で魅せてくれますように。

 

おげんさん、いや源さん

よろしくお願いいたします。うふふ♡

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村