土曜日?伊藤さんコスチューム展にサブスク堂!24時間TVはどうなった? | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

先週に続いて明日土曜日が休みなブログ主です。

 

明日は伊藤さんの衣装展です。京都は余裕で日帰り可!なのでもちろん日帰りします。

が実は前泊して奈良に行きたかったのですが、早々に挫折しておりますw

 

 

 

お菓子屋さん?

良いね爆  笑

 

日帰りできる余裕からなのか、やっと昨日高速バスの予約を取りました。

こんなに直前に取ったのは初めてやん、、、いや在来線で行こうと思っていたのですが

このあっつい中、2回乗り換えとか無理ってなってね。。。快速なんて混むじゃないですか。

座れない確率も高いからね。

はい、言い訳を探しましたw

座りたいもん、、、。それだけです。

 

そんなこんなであっという間に明日がせまってまいりました。

 

 

24時間テレビはやはりない?

でしょうかね。

ゆづが出るようになってからは毎年観ているので(時間帯によるけど)楽しみにしていた

んだけど、怪我とかなく元気でスケート出来ているといいな。

 

 

大谷君が右肘靭帯やっちゃってましたね。

投手としては今季はもう投げないんだとか。打者としては出るらしいんですけど。

今年はホームラン王獲れるチャンスだからなぁ、めっちゃタイトル獲って欲しいと思っています。

野球大好き野球小僧が大人になった感じの大谷君、ゆづととっても被るのよ、、、

同級生だしね。

野球のレギュラーシーズンは残り1ヶ月くらいらしいですね。あと6本打って50の大台に乗せられたら

あとはゆっくりやっていいよ!(何様w)

 

京都では微妙に時間があるんだ、、、どこ行こうかちょっと迷っています。

 

 

 

これも最近やってるのをTwitterで知った。

いいねールーヴル。

ルーヴル美術館は地球上で行きたい場所のひとつです。

 

さて

サブスク堂までには帰ってくるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング