notte stellataから明けて11日 献花へ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

notte stellataでお迎えしたグッズ

パンフレット
モバイルバッテリー
エコバッグ

一部品物は通販でも買えるみたいで。
モバイルバッテリーの軽さに感動してる。白ベースにnotte stellataのブルーの文字が爽やかです。可愛い♡で、すでに充電されているので早速使っている方もいましたウインク
 
仙台2日目

念願の朝市!
日曜日定休日だからね。11日は土曜日だから大丈夫でした。
8時から昼過ぎくらいまでやってくれてるの嬉しい!

 

 

土曜日は特に忙しいと言う

しょう家さん。

早くも列が出来ていた。

カウンターに5席くらいしかないのでそりゃ混みますわ。厨房に1人、外に1人だから忙しそうだ。

お手伝いしたいくらい。

 

 

朝市丼500円よ。

それがこちら!

 

 

前来た時もいただきました、たぶん。 

いやあ美味しかったです。

こういう市場大好き。

高知のひろめ市場も好き。


 

 

11日の駅前。

東北高校負けちゃったのか。

夏がある!

応援してます。ウインク


瑞鳳殿に行く予定でした。



結局断念しました

えーんえーんえーん


まあ、、、時間の都合ですね。


11日に仙台にいる意味。

献花できる場所は市内でも何箇所か設けて頂いているのがわかったので、どこかに行ってお祈りしようと決めていた。


お昼はイタガキさん!

フルーツカフェで有名で知っていたけど

今回初めて行けそうだ。

エスパルの方へ。

こちらでも凄い行列!

いや次いつ来れるかわからないから並ぶしかないでしょ?並んでたらちょうどお昼の時間になりそうだし。


 

パフェかフルーツサンド頂きたかったが

フルーツサンド→完売

パフェ→ランチタイムにパフェだけもなーガッツリ食べたいしなー


ドリアにしました。

他にドリンクとミニフルーツが付いて1000円なり。安い!名古屋だったら1,500円はいくところだな。

野菜たっぷりドリアで美味しい。

フルーツも新鮮で美味しい。

パフェは次来た時に♡


食べてばっかりだーチュー

何食べても美味しい!




そして、献花会場のひとつ、

勾当台公園に向かいます。


12年経ったのか。など想いを馳せながら。

暖かい春のような1日でした。

ゆづ、今頃どんな想いでいるだろう?


 

 


 

 

白い菊を一輪頂き、祭壇に献花させて頂きました。


私の勤める会社、仙台市内に支店がありまして

グループ会社もいれると数店舗あります。

12年前被災していました。幸か不幸か

大きな被害が出てはいないのですが

自宅で使えないお風呂の代わりに

部屋をある期間会社で借りて、社員が交代で使えるようにしたそうです。


次は


七北田公園に行きます。

行き方も慣れてきたもんで←駅に着いてもほぼ迷う事なくたどり着いたぞ。


ゆづ桜🌸を拝ませてもらう!


順路のプラカード、良いね!

しかも写真付き🌸

 

 

 着きました!


 

 その時間、14時46分はゆづ桜🌸の前で迎える。


 

五輪連覇が

どれだけ大切だったか

時間が経てば経つほど、

はにゅさんがプロになったからこそ

実感してしすぎるくらいだよ。


グランディには今日はいけないけど。

飛行機乗るから配信見れないけど。


気持ちは寄り添っていたい。

 


 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ピントがうまく合ってないの

なんのオチなんだ、、、、


その時間、レクイエムの動画上げてくれましたね。

今日はどんなフィギュアスケート届けてくれるんだろう。楽しみにしています!


 

 

 ネコチャン。

また来るよ。

元気でね!





この日に来れて良かった。


これからも


希望に溢れた日々がいっぱいでありますように。


ゆづに幸せの方から寄っていってくれますように。

私たちの大切な人をよろしくお願いしますね。



羽生さん

未来永劫大好き

応援しているよ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング