Prologue の放送前の | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

WBC盛り上がっていますが


ここはフィギュアスケート羽生結弦選手応援ブログ!

配信延長してくれたディズニープラスさんに感謝しつつ今日もGIFT観ては感動に浸っております。

で、名古屋!

どうした?って嬉しい悲鳴上げてる。

 

 

名古屋ってスルーされるのが圧倒的に多いのに。

FaOI名古屋招致してくださってからですかね?

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
















以前はこんな街中で写真を撮ることが

ちょっと気恥ずかしかったのです

今や堂々と行動してる←


なんかさ、あれー何撮影してんの

あ!羽生結弦さんかあ、何なになんかやるの!


みたいに思われるの、良い宣伝になるじゃないですか!!

♪(v^_^)vv(^_^v)♪


せっかく目立つ場所に作って下さってるんだからね!




モバイルバッテリーはちゃんとアダプタも着いてます。iPhoneも充電出来るよウインク









 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング