GIFTでくれた大切なもの | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

皆様


元気ですか?




いやぁ


2月26日からこっち

使い物にならないオタクがひとりw


現実では仮の姿になっている私


暇さえあれば

はにゅさんのくれたGIFTの

あの場所へ帰っています


日本も暖かくなってきて

今月はボアブルゾン着て出勤していて。


あー

また←

よけいに浸ってしまいますわ。



気がつけば

ノッテさんウィークですよ

どうしよう、、、

気持ちの準備がまだ出来ず笑い泣き

とにかく食べて寝て免疫力をつける日々。

これだけはやってる。ウィルスを寄せ付けないように。


昨日JTBさんのレターパックを受け取りました。

チケットは当日渡しなのね。

ホテルも都心部でアクセスしやすいところで

そこも良かったラブ






私の33ゲート!


事前受け取りで並んでる時も周りの方と話して

楽しかったなあ。




ディズニープラスでは

どこのリピ率高いですか?


私、、、


ぜんぶやん、、、


入り浸ってるよ。


落ち着いたら記事を書くかもしれません、、、


今は元気で!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング