初めての東京ドームへ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

無事にみんな元気で今日を迎える事が出来ました!


良かった、まずはひと安心。


東京へは、早く着いてますが

ドームには14時過ぎには着きたいと思っていますウインク


新聞の事前受け取りは15時からの予定です。


ゲートは33番照れ



よろしければ近くの方などいらっしゃいましたらお声かけください♪


羊と化した愛菜がウロついていますたぶん

いや

羊さんはたくさんいるか笑い泣き


東京ドームを満席にするアスリート羽生結弦!

ゆづ、怪我なく元気で楽しんで

頑張ってキラキラキラキラキラキラ



 

 

 




久しぶりだな、東京。全日本以来です。

武道館コンサートは昔行ったけど

東京ドームは初めてなんです。地味にこっちも楽しみ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング