新年明けましておめでとうございます | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

謹賀新年門松


2023年が明けました。


本年もどうぞよろしくお願いします。


紅白ははにゅさん率割と高かったですね!

小海途神もNHKホールにいらしたみたいで(^^)

miletさんの感想が、皇族に対する感想みたいでウフフ、そうですよね♡ってなってた。


back numberのミニライブ、プレミア席で聞けてゆづ、いい年越しになったね!

ユーミンも良かったし。

卒業写真を口ずさむゆづ♡


ちなみに福山くんは念願の大トリでしたでしょうか?いつもカウントダウンやるから中継が多かったですもんね。中継だとトリは難しいとかあるんだろうか?

いや私は割と紅白オタ←

紅白から行く年来る年まで観るのがセット。

 

 

GIFTの先行受付、9日まで!

一次だから、二次もありそう!


 

 

今年もポチっとお願いします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング