年末年始のお楽しみ!ゆづる三昧! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

皆さんもう

 

録画スタンバイOK!

 

テレビ前特設アリーナ席スタンバイOK!

 

だと思います。(おせちも早々に作り終え!お仕事の方は作りながら!)

 

いや紅白、審査員は今年あたり来ると思っておりましたが

 

予感的中

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

(願わくば大谷君も来てほしかったが、、、次は大谷羽生で同学年対談お待ちしています)

ていうか楽しみですね!審査員だからずっと観ていられる(違)

こんな長時間とかありませんからね。プロローグの倍以上の時間。

いやー、ゆづ、なかなか行けないであろうライブ、楽しんで欲しいですね

そんな姿を見ることができる私たちの多幸感よラブ

 

すみませんご無沙汰しております。

月一更新ペースですが、こんなブログに遊びに来て下さる皆さんどうもありがとうございます!

 

ちょいとご報告。

おかげさまで

GIFTを東京ドームまで受取に行かせてもらえそうですプレゼント

 

チケ運今年はやばいと思っていましたが、有難かったわ。(横浜八戸がアレでしたし)

 

FaOIのスケジュールが発表されましたがこちらは出てくれる、、、はず

スターズの方は読めないが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様よいお年を!

来年もよろしくお願いいたします。お年玉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング