28歳おめでとう!最高最強スケーターの君へ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

誕生日イブイブのプロローグ千秋楽

素晴らしかったですね!
ノーミスマジで凄い、、、スピンなんて上手さ更新されてますよね?
相変わらずオープニングからダダ泣きです
ロミジュリはあかん、、、涙腺まるでだめだ、、、
震災の事も。

千秋楽、次の何らかのお知らせあるんじゃないかと実は思ってました 
東京ドーム?
え?あの東京ドーム?
ライビュ会場、悲鳴みたいな歓声があちこちで上がっていましたよ??

いやあサプライズでしたね
沼に落ちてから、いちばんビックリしました。

GIFT
ってなんて素敵な。

ゆづ誕生日おめでとう!

今年もおめでとう言える幸せ。

28歳、新しい物語のスタートが楽しみで仕方ありません。どんな世界を魅せてくれるのか。

ゆづの存在
ゆづのスケート
ゆづのプログラムたち
全てが最強です!
極上のgiftで宝物です!!

スケーターでドームに立つなんて後にも先にも羽生結弦しかいないよ!!

28歳の貴方は最高最強

 たくさんの幸あれ!
 
 

 今日、届いた西川さんのマスクケースにYUZURUⅢラブありがとうございました!


いや自分で買ったんですけども←




 

 

 


仙台には行けないので

ゲートタワーに入っている喜助さん。





自由を手にしたはにゅさん

楽しみ楽しみ楽しみ!!!




 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング