プロローグ八戸楽日!ライビュ行ってCS放送は永久保存版します! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

無事ライビュには行かせてもらえそうです笑い泣き

 

よかった。嬉しい。

 

現地に行けることは叶いませんでしたが

留守番組ももちろん現地組もみんな思いは一緒!

怪我無く健康でプロローグが大成功のうちに締めくくれますよう願いながらキラキラ

 

座席位置を確認しようとしましたが

3スクリーンであるミッドランドスクエアシネマはすべて売り切れ。

おおお素晴らしい!

私の席はやや後ろ列でした。うんうんいい感じ。

ちなみに安城も売り切れ。

赤池が前方席と両端の席がちらほらあった。

鈴鹿も完売。岐阜まだ席ある。

つまり東海3県からの場合は、赤池と岐阜なら

今からでも間に合いそうです、、、!

 

 

 

 

あら、ライビュ、日本クロアチア戦やるのね。まだ席は多少ありました。

いやこっちは自宅で応援します(ちょっと惹かれるけどw)

帰れなくなっちゃうもんね。

 

そして

名古屋駅のプロローグ広告、今日はもう撤収されていたとか。

今日ライビュ前とかに見る、って方もいらっしゃったのでは?

 

楽日でもあるし、はにゅさんの誕生祭イブイブなので

現地組の皆さん、たくさんお祝いしてあげて

愛に包まれたショーにしてあげて欲しいですね!

 

CSは今月限定でチャンネル5に契約チャンネルも変更して

準備は万端だ!!!

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング