GIFT,NOTTE,アムールドショコラなど | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

お久しぶりです。

 

全国的に極寒ですが皆様元気ですか

私の働く業界は、冬が繁忙期なので

体調崩してらんないガーン

そう考えるとよく休みもらえたな、、、と改めて思います。上司よありがとうございます。

 

平昌五輪とか四大陸とか。連休頂いたもんね。(宝物の想い出キラキラ宝石ブルーヒヨコ

 

いやぁ日々情報たくさんで置いてかれないよう必死です。

何とかGIFT行かせてもらえそうなので、新幹線を事前予約しておりまして、その結果も第一希望の時間で取れたとメールが来ましたチュー

うん、東京ドームへの準備は出来てきた照れ

あとはグッズが到着するのを待つばかり!

今はぷらっとこだまより、のぞみやひかりを使える

ずらし旅を使います。

JR東海の地域の方!まだ知らない方見えましたら是非とも。ライブやアイスショーで日帰りする時にはおすすめ♪

これから、アイスショー続きますからね。節約出来るとこは節約しないと。嬉しい悲鳴だが。

 

ちなみにファイテンさまの羽ブレス、どうでしたか?

私は全くかすりもしなかったし何なら24日の第二弾は完全に忘れていたという体たらくwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワンちゃん表紙のをお買い上げ♡

来るの楽しみ♡

 

 

さてゆづ成分なしのお話でも。

 

 

冬の一大イベントのアレに行ってきました。

アムールドショコラチョコ

 

しかも混雑が明らかな土曜日、しかもイベント始まって初の土日。

すでに行く前から凄い!びっくりした!長蛇の列が!(開店前で凄い列が出来ていたらしい)

って話を美容院で聞いていたにもかかわらず。

しかしこの日を逃したらいっとき来れそうにない。

意を決してあの雑踏の中に足を踏み入れてきた。

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヒイイィ

え、、、どこかの物産展の入りなんか目じゃないんですけどwww

どうした名古屋???

 

人人人!

人の頭上にプラカードが見える。

〇〇最後尾

〇〇14時から発売こちら

バレンタインデーどこいった?男性やらカップルやらファミリーが入り乱れてカオスなんだけどびっくり

そして各店、パティシエがやってきていてみんなチョコ🍫買ってサイン貰ってるの。

凄い。推し活やねえもはや。写真一緒に撮ってもらったり。わたしゃトシヨロイヅカさんしか存じ上げないわ。

どんなパティシエが来てるのか、ウロウロしてつい確認しちゃったよ。

ヨロイヅカさんの帽子が凄かったwwwそんじょそこらの生地ではありませんよ←そこ

 

 

私の戦利品の数々。

 

 

 

ロイズのポテチ頼まれていたので、自分用のも買ったの。中津川のきんとんのトリュフは食べてみたい!ってなって衝動買い。いや他のチョコもそうだけども←

パンフが豪華な作り。力の入れ方がうかがえますね?久しぶりのアムールドショコラだから、わかんない、前からそうなのかも知れないけど。

いらぬお世話ですが、、、1日いくら売り上げあるのかな、、、1000万いくかしら??一ヵ月弱やるから凄いでしょうね。

タカシマヤさまは、羽生結弦展を2回開催してくださったところですからね

いくらでも(出来る範囲でw)貢献させていただきますよ!

 

でこの日のお出かけランチ

 

チカマチラウンジ(わかります?)

天ぷら酒場 NAKASHOさんでいただきました。

 

時々いくんですよー

ミッドランドスクエア好きなんでねw

 

 

 

天ぷら定食900円なり。

名古屋なんて、ていうか都市部でそこそこのお店行くとランチでも1500円くらい簡単に

いくじゃない?

ここ1000円以内ってのがちょっと嬉しいです。

味噌汁が赤だしってのが名古屋だにゃ。

壱岐のゆづ胡椒で頂くのがさっぱりしていて美味し♡

 

 

行きたいなぁ仙台。

チケットの結果ドキドキですね!

SOIはどうするのかなぁ。全く読めませんが

FaOIはインすると思うのでそっちだな、、、チケット取れたらいいなー

 

あ、清塚さんの47都道府県ツアー、追加公演取れました。

ピアノコンサート久しぶりやんね。こちらも楽しみなのよ。

 

こちらもポチっとお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング