結弦君の自分へのご褒美を考える | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

今日のテーマは「自分へのご褒美」。



わたくし、何かと理由をつけては時々自分へのご褒美と称して買ったり食べたりしております。



「そーいえばここ最近って、仕事サービス残業続けてるよなぁ、、、なんか疲れたし、そういやお寿司食べたいな、ちょっと帰りに特上寿司でも買って帰るかな!」とか、


「ストレス発散させたいから、久しぶりに買い物にでも行こ~!自分へのご褒美だもんね」とか、


「ちょっと自分へご褒美になんか欲しいな~」とか、、、



3番目に関しては、ただ単に何か買いたいだけじゃんかよ、っていうノリなんですけど(;^_^A


どんだけ自分で自分を褒めたいんだよ(爆)


まっ自分の事は全くどーでもいいんですけどねm(_ _ )m




だったら、はにうさんとこのゆづる君はそうとう褒められるだけの高いレベルにいる、ってことね!!


いやむしろ私達日本人は結弦君を褒めてあげたいよLOVE←上から目線かよっ



全力で!




そこで、昨季19歳で3冠を達成したご褒美として結弦君が何をゲットしたか?


・・・想像してみた(・∀・)

全く余計なお世話でありますが(笑)。




ソチ五輪での優勝優勝カップ


これはどう考えても、



羽生結弦座長公演、、、いや凱旋公演に皇帝がお祝いに来てくれること!


しかもゆづ本人自らがプル様を招待することに意義がある!


プル様、今ではユヅルが僕のアイドルだ、なんて嬉しいことを言ってくれているわけだし、そんなに自分を慕ってくれる、しかも超可愛いコから頼まれちゃあ断れないっすよねぇ(*^.^*)いやっプル様でなくとも誰だって・・・ハート



そんな憧れの神キラキラから花束でお祝いしてもらって、これ以上のご褒美はありません。


さすが人間界に舞い降りた天使よwww


「自分へのご褒美」のレベルが一般・その他大勢の私共と格段に違う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




さいたまワールドでの逆転優勝のご褒美は・・・




イヤホンイヤホン


かなり奮発してるぞwww商品の名前言われても全くもってわかんねーぞ(爆)


でも、このワールド優勝へのご褒美←勝手に・・・(笑)、が一番親近感を感じるよね。


普段使いのもの、自分の趣味のものにお金かけよーー、みたいな感覚。


ここは19歳の男子だなぁ(・∀・)


うんうん!ゆづ。わかるよ。




いちばん迷ったのがGPF初優勝なんですけどwww


なんか、こんな番組を放送していたのを見ていたものだから↓↓





大会期間中に誕生日を迎えて、スタッフの皆さんにお祝いされて、

「・・・頑張った」と涙するところを見せられてしまっちゃ・・・(ノω・、)


きっとご家族への感謝の気持ちとか特に大きかったんじゃないかなぁ、と想像して。


ここから結弦君の快進撃が始まったんだもんね!


「羽生家の結弦」に戻って家族旅行キラキラ


これ最強の自分へのご褒美と家族孝行も兼ねているという一粒で二度美味しいプレゼント!


(・∀・)さすがは今、日本で一番の親孝行息子!



それにしてもANAさん、人材のチョイスが素晴らしいよね!先見の明があるというか。

いやもう所属契約時はだいぶブレイクしていたかヘ(゚∀゚*)ノ


私がANAの社員だったとしたら、制服発表会は絶対行ってる。その前のANAとの契約発表会見に絶対行ってるか(爆)。



正直悔しい。。。実は昔ANAさんにかかわるところでお仕事していたので。


ニアミスだぁぁぁゆづぅぅぅぅぅぅ(><;)






人気ブログランキングに参加させてもらっています!


パリ散のプロはイケメン度高しハート


ポチッとお願いいたします~!



今日もありがとうございました!