結弦君。トロントより愛を込めて。 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

ほんの24時間ばかり前に、記事をUPさせてもらったのに。



記事UPの数時間後・・・?


Charly Vittorio PalermoさんのFBより。





撮影場所がトロントのクリケットクラブとなっていますwww


これは最新の写真?


てことは昨日撮られた写真をFBに上げて下さったと解釈してよろしいんですよね?


ですよね??←って誰に確認してんだ



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわぁーん・・・ほんとに帰っちゃってた、、、

好き勝手にテキトーなことばっか言ってたけど、日本にキミがいないと知ると寂しいよ。

ってどんだけ自分勝手なんだよ(・Θ・;)



・・さすがゆづ。


やりよる(笑)



出国の事後報告(注:ニュース)もなし。


すんなりステルス出国を果たし、気づいたら飛行機の中の人どころか(爆)


クリケットで練習前、または練習の合間に写真とりました的な(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もうとっくの昔にカナダに着いちゃってたよ~!


「みんな~!俺は元気だよ(・∀・)」


なんて笑顔で言われてもwww



練習ガンバ!!


と言うしか(笑)ございません。



近いうちトロント入りするであろう大好きなハビエルを迎えてあげてくれ。


でもさ、きっとトロントに発つ前は、秘密の特訓してたんだよね?←しつこい(爆)





このシェイリーン姐さんとのツーショットとか、


装備ゼロなゆづもかなり好きでwww




ブライアンコーチも、きっとゆづとプーの帰りを待っていたことでしょう。後ろ向きだけど(笑)




なんかほんもののパパみたいだ。


いや日本人のパパはここまでは息子にはしないか。ちっちゃい子供じゃないんだしなwww


でもほら、いくつになっても子供は子供っていうし(違)




これはソチの時の練習の一コマ?


「ユ、ユヅルwww大丈夫か???」とユヅルを心配するオーサー氏の図。




オーサー氏との写真ばっかUPするのもアレなんでwww


ゆづハビでなごんでおく。


もうこの超楽しそうなゆづ、好き(*^.^*)


こんな笑顔、ハビの位置で見たいじゅる・・じゅる・・





おまけwww


チューボーですよ~~~


織田君が引退後いちばん引っ張りだこ。あちこちに出てるよね。


あっこちゃんとこのゆづのものまねでブレイク中ヘ(゚∀゚*)ノ



しかしこんなにテレビ番組に出まくっているけど、よく練習出来てるなぁ。


大阪人だから、根っからの芸人体質(爆)なんだろーなー。


殿、楽しいネタお待ちしていますよ!まっちーのものまねとか。

そー言えばまっちーのものまねは見たことないなぁ。禁止令でも出てるとか?


いやそうでもないや。


SOIのアフタートークショーで本人目の前でやっておったわ。


こづ君MCで、ゲストは殿とまっちーでしたわ。


軽くキレていたと思う(笑)。


・・・だって


ま「先輩じゃなかったらぶん殴ってます(-_-メ」←こえーーー



きっと後からダメ出しされてるとオモ・・・



殿はやっぱりドM。


私と一緒(爆)。



トロントに旅立ったコと合うよ・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバキッ




人気ブログランキングに参加させてもらっていますキラキラ


よろしければポチっとm(_ _ )m


「セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?byあやや」



・・・選べません!キッパリ



ありがとうございましたプー