「THE ICE」結弦君もちょこっと! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

「THE ICE」の愛知公演が、23、24日にありました。


今日が楽日でしたね。



ゆづは出演する予定はなかったのですが、



実は、



「当日券発売します」の告知にだいぶ揺れ動きました。。。




でも・・・・・23日が発売日?( ̄□ ̄;)!!



えぇぇぇぇだめだぁぁぁ23日仕事だしwww


そんなこんなで泣く泣く「THE ICE」観戦はあきらめました。



ただ、テレビで放送されるってことは知っていたのでそこまでヘコんではいないんだけどね(・∀・)


THE ICE 公式ページのスタッフブログより。


「ザ・アイス」放送予定


中京テレビ 8月3日(日) 15:00~16:25


中京テレビ 8月16日(土) 25:59~27:59《完全版》


CS・日テレプラス 8月30日(土) 12:30~14:30《完全版》



それがですよ、、、


出演したスケーターの皆さんのインスタ見ていたら。


ジェレミーさんのインスタより↓↓↓



うわっスチールドラゴンだwww


ローカルネタで申し訳ありませんが、これ、長島スパーランドっていう遊園地にある絶叫マシーンなんですよ( ̄□ ̄;)!!


い、行ったんだぁぁぁ、、、みんなで!


・・・私も行けば良かったΣ(~∀~||;)←なんでオマエがwww




コフトゥン君ツイより。


眼鏡真央カワユスwwwなんか顔だけ出ていてかわいくて笑える。



スケーターのみんなって国内外関係なく仲良しですよね。みんなで遊園地行くとか、楽しそすぎる←日本語おかしい(爆)





マイアちゃんのツイより。


・・・とりあえずテレビ放送を楽しみに待ちます。


TOIの放送もあることだしヘ(゚∀゚*)ノ




おしまいはやっぱり結弦君о(ж>▽<)y ☆




これとか(・∀・)、



こ、これとか(//・_・//)


どっちの写真も、どっからどう見ても、どの角度から見ても、←意味同じ(爆)


「最強アイドル・羽生結弦 初の写真集」


にしか見えないよ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかし・・・・・・肌スベッスベだなkirakira*



1枚目はあざと可愛さ(笑)炸裂のショット!花束似合う男子薔薇



キミ、ほんとにただのアスリート???


いやただのアスリートじゃないな、今や三冠を手にした王者だかんなwww



2枚目はどう見てもキス顔でしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



どういうシチュエーションでこんな写真がとれる訳??(動揺)




人気ブログランキングに参加させてもらっています!


最近登場頻度の高いプーだよプーさん



ポチっと、お願いしますwww



今日もありがとう\(^_^)/ございましたm(_ _ )m



☆画像はお借りしました。