改めて結弦君の「バラード第1番」・・・の前に | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

皆様www


暑中お見舞い申し上げますアサガオ



・・・ん?初めて普通に挨拶からの入りだ、ってことに気が付いた(・∀・)



暑い中お見舞い申し上げるだなんて、悠長なことも言ってられないくらいのとろけるような暑さよ。


日本の気候が、確実にかわってきている、、、と思う。


これは亜熱帯の気候に近づいてきているでしょ。間違いなく。

スコールのような雨の降り方、気温の上昇の仕方とか、温帯の気候じゃないでしょ。春と秋がそれぞれ期間が短くなって来ている、、、とも思う。


こんなアッチチな本格的な夏がやってきましたが、こんな時こそ栄養とって、水分と塩分とって頑張っていきましょ~~!




「愛菜~~ガンバ!ハート



(;^ω^A(///∇//)

あかん、可愛すぎてwww萌え死ぬじゅる・・




キミはとても涼やかですねWハート


ゆづを見ているだけで心が洗われて、なんか涼しくなってくる気がするキラキラ究極の清涼剤(〃∇〃)



ここでどーしてもお話したいことが。


とうとう、夢を見たんですよヾ(@°▽°@)ノ



ゆづの。


・・・、


・・・・・・。


「ちょwwwwwこの暑さでとうとう頭がイカレちまったかっっ???」


「熱中症じゃね??」



ち、、、違いますよ(-""-;)


夢ですよ。


寝てる時にみる、あの夢。だれもが見る夢。


ついに私の夢にもゆづが(/ω\)キャーーーー



文字だけね。



文字、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)はぁっ?



気が付いたら私、封筒を手にしていました。


「今どきまさかの手紙?メールじゃなくて??」



宛名は、ハビエル君。


差出人が「羽生結弦」。



なんだよ、ゆづ、ハビ君に手紙って。ラブレターかっ?(爆)


なぜ、ゆづが書いたと思われるハビ君宛のお手紙を私が持っていたのかは全く不明。

まぁ夢だかんね。



たったそれだけですΣ(~∀~||;)エッッッ




こんな仲睦まじいところとか、




こーーんなハグしてお祝いしてくれたりとか。


ただでさえ仲いいのに、


私の夢の中まで仲良しかっっ


・・・羨ましすぎるぞ。



ハビ~、お願い(。-人-。)代わってwww



はっ、、、やばいwww


前置きがまた長くなってしまったぁぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日はバラ1を語りたいんです。


やばいですよ。マジで!


「ノクターン」が真央ちゃんの為にショパンが書いてくれた曲ならば、


「バラ1」は結弦君の為に書かれた曲だと思う。



すみません、いったん休憩はさみますm(_ _ )m←またか




よろしければポチっと↑↑↑


やっぱ衣装への王子様成分、かなり投入されていますね(・∀・)



ありがとうございましたプーさん