結弦君DVD「覚醒の時」売上が凄い事に! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

ソチ五輪フィギュアスケート男子シングル金メダリスト・羽生結弦選手(19)の初DVD『羽生結弦「覚醒の時」』が、初週売上2.1万枚を記録し、今週7/28付のオリコン週刊DVDランキングで首位に初登場した。



・・・ついにこんな事までやってのけてしまわれたのですか、王子www


DVD売上ランキングで首位ですか。


特に驚きませんよ。



ぜんっぜん想定内ですね( ̄▽+ ̄*)キッパリ



題名(仮):飛行機飛行機と少年




4月のパレードをお忘れですかwww



はにゅうゆづる、ピンで9万人もの人を集めた実績を。




これがソチ五輪金メダリストの実力よ。


売上トップなんて、最初から信じて疑っていませんでした。


ただし、アナ雪除く。あれはモンスターだから。


ブルーレイの初週売上は2.3万枚、、、合わせて4.4万枚?




こういうのも、周りが騒いでいるだけで本人は特に何も思ってなさそう。


新プロを次々と人間界に投下して行き、とどめは自分のメモリアルDVDを落とすだなんてwww


私達を呆然(〃∇〃)とさせておいてその隙にトロントに戻ろうとしてるでしょ(笑)


このぉ~~確信犯!!。(;°皿°)





「僕はもっともっと強くなるから。見ていてくれ。」




(・・。)ゞハイ




・・・で、やっぱり初回限定豪華DVDはゲットしている私ですが、将来の為にここはblu-ray版も行っておいた方がよさそうですねwww通常版で。



ここ数日で急にゆづロスになってしまっています。



って言うか、ゆづ本人がロスwww



国内にいるのかまたは海外にすでに行っちゃっているのかさえわからない始末(・・;)




ここにも細マッチョ(///∇//)な写真がwww


ルージュでハートを書いた後、客席に投げる時の、、、(//・_・//)



うちの上司、、、ほんとに休みくれるかなぁ。。。?


ちょっと賄賂作戦でも投下しておくか(笑)。


確か誕生日が近かったはずだから、プレゼントなど。



ん、、、何渡すかって??



この話の流れからして、他にはないでしょプレゼント


以下、想像図↓↓


「ボス、誕生日でしたよね。おめでとうございます」


「えっ、、ありがとう(・∀・)何だろ?」


「たぶん、ファンかな、って思って、、、あっでも私の勝手な想像で選んじゃったんでもし、趣味じゃないなら残念ですけど私が引き取りますから( ̄∇ ̄+)」


・・・って捨て犬引き取るわけじゃないっつーの。


「それか、一回観てみます??羽生君の進化が見れますよ!」



ウフフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いい流れじゃねーかwww←陶酔キラキラ




これでゆづDVD(またはBluーray)3枚目ゲット!


但し、ボスがどっちのレコーダーを持っているかをリサーチしておかないとこの作戦は遂行できないな。




久しぶり!ユヅル大好き、羽生プーとユヅル本人のツーショットプー


「僕は元気だよwwwまた試合会場で会おうねハート


そーだねー、まーね、プーは全国どこでも会えるしな~、あっ、我が家にプーのバスタオルだってあるしプーさん


「そんな事言わないでよーー(=`(∞)´=)」


ごめんごめん、はにうさんwww


羽生さんちのプーは1人だけか・・・



しかし、こんなところでボスをネタ(爆)にしているなんて、本人が知ったらさぞやびっくりするだろうな~~A=´、`=)ゞ





人気ブログランキングに参加させてもらっています(*^▽^*)


よかったらポチwwwとお願いします!



今日もありがとうございましたミッキー