私の上司が実はゆづファンではないのか??
・・・という疑惑が前回の私のブログで突如浮上してきました。
今日はさらに「私の上司は実はゆづるくんファン」疑惑を検証してみます(笑)。
ソチ五輪の期間中競技の話はよくしていました。
男子SPのあった次の日。
「○○さん、昨日フィギュア観た?」
おぉぉwwwボスからフィギュアの話題を振ってくれるんですか!
うわぉっっ嬉しいわヘ(゚∀゚*)ノ
「羽生って奴、アイツ凄かったね。ショートプログラムの曲すげえ、って思った。合ってるよね。」
どうやら、同性から見ても「パリ散」はかっこいいみたい
「パリの散歩道ですね( ̄▽+ ̄*)」←ドヤ顔で解説(爆)
そうなんです。
昨日の記事を書いた後ここらへんのやりとりを思い出したんです。
ボスwww
とっかかりなんてそんなもんですよ。
そうやってどんどん嵌っていくんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気付けばあなたも立派にゆづ中毒患者(・∀・)(・∀・)(・∀・)
「俺の事好きになっただろ?」
はにう君はこーやって中毒患者を増殖させてるんだな(*^.^*)(*^.^*)
うちの上司。今年36歳。性別:男。
認めちゃいなよ~(・∀・)ウヒャ
カミングアウトしてくれても私は驚きませんよ。ウフフ。
ボスが応援してるのはどっちかと言えば、ジャンプの葛西さんやモーグルの上村さん、フィギュアならプル様、という風でベテランと言われる選手が頑張ってるのが好きみたいなんですね。
そんな中でうちの若いのに目をつけるとは。。。ベテラン好きのはずが。
ボス、惚れましたかwww
もう1人の私の周りの結弦君ファン。
彼女は年上の友達です。
どっちかと言うと大ちゃん寄りではありますが、ゆづの事も好きなはず。
「羽生君の演技は感動するよね。」
先日の「花は咲く」でも、
「神々しかったね。金メダルとると違ってくるのかな」
と言ってくれてるので、潜在意識の中では(爆)好きだと思うのね( ̄▽ ̄)=3
ゆづファン、但し私の願望(笑)。
彼女には「花になれ」でも見せてみるか・・・
もし、私の上司が告ってきたら、
・・・問いただしても認めるかどうかはわからんが(爆)、
ここで勝手にご報告しますm(_ _ )m
☆画像お借りしました。
人気ブログランキングに参加させてもらっています。
よろしければポチwwwお願いします(^∇^)
本日もありがとうございました!!!