改めてさいたまに結弦君応援に行った時の。 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

何でしょうwww



よくわかんない勢い(笑)で始めたこのブログですが、


始めたばかりの頃の記事を読み直してみた時のこっぱずかしさときたら(爆)



空気読めないというのは、ここまで強いのか(;´▽`A``


いやだからといって、今も空気読めてない気がするけどなっ(笑)



こんな私のつたないブログに遊びに来て頂いている心優しいみなさん。



改めてありがとうございます!m(_ _ )m


これからも皆さんと一緒に結弦君を愛を込めて応援していきたいと思いますはあと



ブログ始めて一発目の記事ネタがワールド初観戦でした。



皆さん、ゆづるファンをどの程度まで公言してます?



わたくしはオフィシャルでは猫かぶってます。


・・・思わずさいたま行く前にうっかりしゃべっちまった相手以外はね(爆)




「ウフフっ(・∀・)・・・なに、うっかり俺に会えるのが嬉しくてしゃべってんだよ」



(*^▽^*)(*v.v)。



内緒で行くつもりが、、、しゃべってしまった。


あまりにうれしくて(爆)。


しかも同僚とかではなく、



上司に((゚m゚;)あうあう



上司といっても年下で入社当時から知ってるし、飲み仲間だったからね、失礼ながら親近感のある人なんですよ。


「実はさいたままで今度世界フィギュアの試合応援に行ってくるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ」


←笑いが止まらず(爆)



「えっ泊りで?」


「いえ、深夜バス使って日帰りで。次の日仕事だし(。-人-。)」




(・∀・)キャーーーーーーー言っちゃったwwwwww


カミングアウトしたら止まらなくなったのか(笑)、



「もーーーー羽生君(恥ずかしくてゆづ呼び出来ず、笑)が生でみれるのが嬉しくて嬉しくてヾ(@^▽^@)ノ」



「そんなん、無理して日帰りしなくてもいいのに・・・」



・・・はぃ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



今なんておっしゃいました?


泊まってもいいのに、と遠回しに言って頂きましたの?


「そういうことなら、(好きな人心の為なら←我が脳内変換)休みくらいとってもいいよ」



何ですとぉぉぉぉぉぉ泣泣泣



えーもっと早く言ってくれたらよかったのにぃぃ←おい(;^_^A


もぉ遅い(爆)。チケットとってない。。。中1日でFSだしね。2日も泊まらないといけなくなるしそしたら女子のSPも観ちゃうかいやいっそのこと1回帰ってまたFSの日に来るっていう手もあるぞwwwwwwwwww

「オレも観に行きたいな」



えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・



まさかのゆづファン????(歓喜)


でも一緒には行かないよ!だって恥ずかしい姿見せちゃいそうだものwww





「理解のあるボスでよかったね!さいたまで待ってるよ」



(/ω\)(*^.^*)(〃∇〃)


どSゆづLOVEスキですw



そして新シーズン。


忘れていませんよ。ボス。


この3月のさいたま出発前のやりとり。



お願いします。


11月と12月に休み、下さい(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)


なんならチケットご用命とあらば、ボスのもお取りいたしますけど。


但し席は別々だけどね←しつこい



うっかりゆづる中毒を告ってしまったからには貫くぞ!


ボス、ありがとう!


まだ休んでええとは言ってねぇぞ byマイボス







人気ブログランキング↑↑↑に参加させてもらっていますプーフェイス



今日もありがとうございましたかお