やったぁ!羽生結弦君凱旋公演TV放送決定! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

ファンの皆の声がテレビ局を動かしてくれたんですね!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BSフジさんwwwありがとう~~(^з^)-☆Chu!!


もう、嬉しくて嬉しくて、、、



記事書いちゃう(笑)




「僕の凱旋公演が全国放送されることになったよ!」



(*゜▽゜ノノ゛☆(≧▽≦)うんうん知ってるよーーーゆづ!




こんな2人の絆を、




「い、いてぇwwwwwwでもうれしー(・∀・)」


なんて言ってそうなゆづを、




いつも以上にガチモードの白鳥を、




初コラボを果たした「change」を、


ちょwwwこのゆづ、めっさ男っぽくね?LOVE



気合いのオサレヘアスタイリングだったのに、、、すっかりビフォーアフター(笑)を、


高画質で観ることが出来るという幸せ泣



あ・・・



「覚醒の時」の「change」。14歳の可愛らしいゆづが観れました!


そして「シングX3」と「火の鳥」。


あらためて驚愕しましたよ。わたくし。


スピンなんかはすでに完成していたような印象。


あとは出来栄えを磨いていくだけ、みたいな。


「change」でも、14歳でもうここまで踊れるんだ、という驚きと感動!


おまけに足の長さにびっくりするくらいのスタイルの良さも。



おそるべし。はにゅうゆづるwww



どれだけスケートの神様に愛されてんだ。


「覚醒の時」を通して観ていると、ものすごい勢いでレベルがどんどん上がって行ってるのが手に取るようにわかる。


メンタル面でも、震災を体験しているから、大きく影響をうけてるよなぁ。



でも乗り越えていく為に頑張る。


もしかしたら、結弦君は頑張っていないと怖いのかな・・・?と想像してしまうけど。


立ち止まると、急に怖くなる、だから頑張り続ける、、、みたいな???



「覚醒の時」の締めくくり。


「金メダルおめでとう~凱旋パレード in 仙台」だなんて、



とても素敵な演出を用意してくれた○ニーキャニオンさん。



次もまたお願いします(爆)





心から嬉しそうなゆづ!きっとちっちゃい頃の気持ちを思い出したのかもしれないねきらきら!!



人気ブログランキングに参加させてもらっています!


よろしければポチwwwお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございました!!!プーさん