究極のメモリアルDVDが完成~「覚醒の時」~※加筆あり | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

「覚醒の時」。



これはやはり究極の羽生さんちの結弦君のメモリアルDVDだった。



どうあがいてもこんなホームビデオは作れない。


いや・・・世間一般的に無理がある。


そもそも「ホーム」ビデオじゃないしね。



お遊戯会も、運動会も卒園式も一切なし。


見ていてほっこりするのはちびゆづの可愛らしさくらい。



最初から戦うモード全開だぞwww



油断してたらヤケドするぜ!(違)

フィギュアスケートの映像の合間に入る高校生のゆづがしゃべっていたり、大人が投げかける質問に答えるゆづを見ていたら、なんだか不思議な感覚に陥ってしまいます(  ゚ ▽ ゚ ;)


どーも余所のお家のプライベートをのぞき見しているような気がしてしまう。



この手のDVDってのは、こういう作り?


アイドルならわからんでもないが・・・(;^_^A


ゆづはアスリートだよね。スポーツ選手だよねwww


編集がうまく出来ている、ってことでいいんでしょうか?



意外と感想が書きづらいことに気が付いたwww



なんでかは、よくわかりません。(爆)



ただ・・・


高校生ゆづの映像は嬉しかったかも(#⌒∇⌒#)ゞ


ブレザーにちょっと糸くず?みたいなのがついてるのがなんとなく気になって、そのフツーさがまた良かったりする~~(=⌒▽⌒=)


まだまだそこらへんのコンビニでジュースとか買ってそうな高校生だもんね!



やっぱりゆづよりも誰よりも周りが劇的に変わっちゃいましたね。





やっぱ可愛い(・∀・)この衣装www



演技直前のゆづってなんでこんなに色っぽいんでしょじゅる・・


あのきのこがこんな美しく・・・キラキラキラキラキラキラ



「大人のイメージってどんな感じですか?」


っていう質問に、


「選手だと高橋選手は大人だなぁ、って思います。色気があると思うし、僕なんか全然ないから」


・・・てとこ、ありましたよね?



ゆづ。キミの場合は少年と青年の間で揺れ動く色気があるからね。


・・・と、ひとりツッコミしておりましたm(_ _ )m




このDVDの流れで、ニースワールドのロミジュリを見ると、改めて感動する。


同じところで気持ちが揺さぶられる。。。と同時に息をのんでしまう。



もう何十回とリピしているのにね。




あっ、、、まだ、ボーナストラックを見ておりませんwww



この後ゆっくりLOVE



Special Thanksにプル様が入っているなんて、本気のメモリアルDVDだな・・・



2枚目は、覚醒後の、さらに進化を遂げるはにゅうゆづる君、てことで企画してくれるのかな?


楽しみにして待ってよー。




人気ブログランキングに参加させてもらっています。


楽しかったらポチっとお願いしますキラキラ



ありがとうございました\(^_^)/




画像お借りしましたm(_ _ )m