羽生結弦君、文部科学省の顕彰&表彰に出席(自分用) | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

今日、いえ16日の結弦君のイベント。



もしかしたら、日本国内で動くゆづを見る最後のチャンスかも知れない。


だってすぐにカナダへ出国してしまいそうですものwww



あ、、、モンハンCM撮影先撮りしちゃうか・・・?


出国前にするとしてもそんなに日にちかからないだろうしなぁ。




まずは文部科学省であった表彰式。


・・・このブレザー、ソチと凱旋パレードで着ていたやつね。


五輪関係のイベントにはやはり着用が必須、ということなんでしょうね。。。


今、この猛暑の時期に、冬季五輪用のブレザーはさぞかし暑かったでしょwww



だって、インタビューの時、珍しくジャケット脱いで手に持っていたもんねぇ、ゆづ。


しかしこうして見ると、より細さがわかるというか。華奢さがすごくわかる。


・・・わたくしこれでも女性ですが、確実にわたくしより細い( ̄□ ̄;)!!



通常の19歳の男のコであれば、間違いなく女の子を敵にまわすレベルの華奢さ具合。


でも、、、


ゆづであれば納得する。


いやむしろ華奢でいて欲しい、みたいな。


じゃないとあのジャンプやスピンは出来なくなっちゃうでしょうから!



しかし相変わらず表彰式でも妖艶であそばします、王子。




インタビューで。


所属先のANAさんから航空チケットをプレゼントされたそうで、家族旅行に行けるらしいですね。


「羽生家の結弦に戻れます!」


だなんて・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわぁぁぁん、、、ゆづwwwwww


こんないい子に育ってくれて好きなフィギュアスケートめちゃ上手くなってあげくの果てには夢までかなえて五輪にでて金メダルというとてつもない大きいものまでついてきちゃってさらには自分のこれまでのメモリアルDVDもプレゼントしてくれるという、今日本で一番親孝行な19歳の息子が羽生家に戻れる!



スケートの神様、素敵なプレゼントまでゆづにあげてくれてありがとう。


まぁ私がお礼を言うのも何なんですけど(爆)



またすぐに過酷なレースが続いていく(by ミスチル)のだから、ゆっくりリフレッシュして欲しいです!



皇居でのお茶会では、念願の金メダルを陛下に見ていただく、という前回の園遊会で出来なかった事も果たすことが出来て、ゆづ~~よかった!!!(*´Д`)=з



さて、私はこれから最強のゆづDVD←ご家族にとっては最強のメモリアルDVD、の続きを堪能することにします(・∀・)



画像はお借りしました。




人気ブログランキングに参加させてもらっています!


楽しんで頂けましたらポチっとお願いしますm(_ _ )m


ありがとうございましたプーさん