PART2映画「ブラックスワン」とフィギュアプロ「白鳥の湖」~「ホワイトレジェンド」~ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨日メールが届いておりました。


「覚醒の時」発送通知のお知らせo(^▽^)o




・・・実は今日、お休みでしてヾ(@^(∞)^@)ノ



7月16日を休みにしたのは偶然です。キリッきらきら!!



「ウソつけっっぜってーーー確信犯だろwww」



違うんです!マジ休み考える時、DVDの発売日は頭の中にはありませんでした(;^_^A


なぜに言い訳???(爆)


やっぱ、、、これは運命かしら・・・(違)



さて!フィギュアスケートと言えば「白鳥の湖」。



結弦君の「ホワイトレジェンド」再び(・∀・)


2011年の4大陸選手権SP。ゆづ16歳。





物語では白鳥に姿を変えられてしまうのは女性。王子は人間のまま。


となるとゆづは白鳥そのものを表現したということになるのか、、、



あっ、、、いやwww



王子を演じてくれてもいいんだけど(〃∇〃)いや存在がすでに王子だからどっちでもいいや!




私的には新鮮な上からのアングル。


この時の試合の映像ってスピンを上のカメラから映してるんですよね~。


見続けると気持ち悪くなりそうでしたが(笑)。



キリッきらきら!!


ゆづ、、、かっこいいラブ


気高い白鳥。



まっちー風に言うと、エキシビは情感込めた素晴らしい作品になっていますが、この時は試合なので、雰囲気もガラリと違う印象です。


バレエのオリジナルとは切り離して考えた方がいいくらい。





スピンは見ていて安心出来るwww

安定したポジションの美しさLOVE


この時のジャンプは見ていて正直ハラハラした・・・




ちょっと驚き嬉しかったのが、このゆづのアップ(//・_・//)


スロー再生の時に見つけました。


カメラマン、女性か?


いや男かもしれんなwww


「おい、かわいーな、日本にまた凄いのが出てきたぞ」


くらい思いながら、でも引き寄せられるようにカメラ寄ってみました的な?カメラマンさん、ウチの若いのに惚れちゃった?可愛いだけちゃうぞ、才能もすげーんだぞ!ナメてもらっちゃ困りますぜwww


・・・別にナメてないと思うけど(爆)


この頃はまだ幼さ全開ですが、今のゆづるでこんなアップを映された日にゃあwwwww


卒倒する男女続出!もう間違いない。





どやってるwww


幼さの中に時折垣間見える色気ってのは、彼の天性のものなんでしょうね。


色気っていうのは意識して出せるもんじゃない。


しかしゆづは、モノトーンカラーの衣装が特に似合うと思う。可愛くて中性的な外見とは裏腹に中身は燃える闘魂を持つ男だから、男っぽいカラーがすごくしっくりくるのかも・・・。



でもロミジュリやツィゴイネルの耽美系衣装も好きなんだけどね(*⌒∇⌒*)←結局全部好きWハート



夜の湖で羽を休める一羽の白鳥。



エキシビだと照明落としてくれるから、よけいに白鳥に見える。


ラストを終えて空に飛び立って行っちゃうんじゃないかと心配してしまうくらい。


チャイコフスキーの音楽もアレンジされてもはや別の曲が生み出されたみたいな。そういえば大ちゃんは白鳥をヒップホップ風にして滑っていましたしね!かっこよかったwww




次に真央ちゃんの王道の中の王道「白鳥の湖」。


後半の鬼ステップは感動します・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


超有名な、バレエの黒鳥パート、くるくる回る32回のグラン・フェッテ。



PART3に続けます!



ポチっとお願いしますm(_ _ )m


画像お借りしました。



ありがとうございましたプー