結弦君ケガに気を付けて練習頑張ってね! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

我らのプリンス、羽生結弦君の出演するアイスショーが無事終わってから、一週間ほど経過しました。



残すは、



ゆづがいつカナダへ出国するのか。


・・・という話題。



また今回も、


「男子フィギュアスケートの羽生結弦選手(19)が、今日練習拠点のあるカナダのトロントに向けて出発しました。」



というニュースが事後報告として流れるのか、、、とか。


ああ、このニュースが人間界に投下される頃、すでにゆづは雲の上の人なのね、、、


とか(´□`。)・・・





想像しているのはきっと私だけじゃないはず。


いやむしろ相当数の男女が思っているはず。



・・・でも、でもねwww



ふと、思ったんだけど、これってさぁ。


「いつ帰るのーーー?」


とか、言ってるみたいで、



なんだか、あおってないか???((゚m゚;)あわあわ



∑(゚Д゚)Σ(~∀~||;)((>д<))



「ていうか僕、まだ日本にいるよ怒りマーク」(=⌒▽⌒=)



こっ怖いwww


日本語って怖い(  ゚ ▽ ゚ ;)



こんな私の心配をよそに、うちの若いのは↓↓↓





アキバで楽しそーにショッピングをなさっておったぞwww



自分の趣味への投資額が半端ない件∑ヾ( ̄0 ̄;ノウラヤマ



・・・ゆづ、ごめんなさい!!


許して!


「カナダにいつ帰るの??」・・・とは言ってないが遠回しに言ってるようなもん



なんて言わないよっっ



いっそのことゆづが一番つかまらなさそうだから、このタイミングで高校の同窓会やっちゃいなよ(爆)!



あ、いや他の子がいないか、こんな中途半端な時期(笑)。



でも、、、


日本だと周りがほっとかないと思うから←オマエがなっ!


カナダにいてくれた方がちょっとほっとするのも事実な訳で。←結局言ってる(爆)



日本にいて欲しいしでもそれはそれで落ち着かないし。



この複雑な乙女心(*^.^*)をわかって欲しいのよ。


って、誰に言ってんだwww





「ホントに行っちゃうよ?」



Σ(゚д゚;)えええぇぇぇ


だめだよぉぉぉいやっっっ淋しいけど日本じゃ落ち着いて練習できないから!!






「ウソだよ!また帰ってくるから、楽しみに待ってて♡」



(・・。)ゞハイ(//・_・//)貴方がそうおっしゃるのならWハート

そんな素敵な笑顔で言われちゃ。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こうやって結弦君は気が付いたら飛行機にのってるんだろうなぁ飛行機



武運長久をお祈りしています。結弦殿。







人気ブログランキングに参加させてもらっています!


お楽しみいただきましたら、ポチっとお願いしますハート



☆画像はお借りしました。



すみません、こんな記事でm(_ _ )m



今日もありがとうございました!!